渋谷→秋葉原 アイフラ 新メンバー公演 レポ | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します

(前書き)

自分の中で何かが大きく変わった


確実に変わった

















我輩は病み上がりである


体は大切



早めにMODIから離脱して風邪を治さないとならない







したら






あら?



なぜか秋葉原-w-w-w-w-w-w
ヲタク風邪よりもアイドルあるある



Yahoo路線図にて
渋谷から秋葉原まで28分だと

19:40の電車では間に合わないから

電車の中で走っていたのだ
時間は変わらない





秋葉原には


駅前に




AKB48カフェがあるが


全く歌もメンバーも知らない


それが真の地下アイドルヲタクなのだ‼️(≧∇≦)
決まったー‼️
何が?


からの~




ガンダムカフェ

ここはヒゲおやGさんが大好き(笑)





さて



走らないと‼️🏃🏃🏃🏃スタタ~




なんで毎回走ってるんだろうなぁ





秋葉原ガード



こんなに走ってると巨人さんから


走るの大好きみたいだから今度のマラソンに出ろや❗️
一番怖いぱてぃ~ん






安定のりそな銀行過ぎたら






ドトールで一服


でなくて




その隣のあきちか~\(^o^)/



熱い

疲れた

具合悪い





あきちかの地下に降りると


エルフロートが終わるとこだた
安定の2分前


必ず間に合わすとこがヲとこ前





今夜は~


ななんとなんと





アイフラ
新メンバーライブ💞

アイフラヤングと書くと色々問題がある(笑)


まさに浮気の、、、


いや、メンバーのスキルを見るチャンスである




サイリウム出してシャツ1枚になっていたら


I.D. Flyスタート~💞


いきなり高まるやつ



まぁ新メンバー
それもアイドル経験無し
加入から数ヶ月


微笑ましいライブにコールでもしてやるかと参戦したのだが



素晴らしい✨



なんなんだこのパワー


普段よりもキラキラしていると感じる


からの~



ライフアクセル


さぁ運転するか


ひなこ紫
あすなオレンジ

思い切り運転したった🎵



からの~

まさかのanswer of kill


おい
これ歌えるのかよ


あすなが凄い


マイスクリームMVや普段のライブで短いパートながらも澄んだ綺麗な歌声していたのは見抜いていた


どの歌もメインはあすなって感じ

これがつい最近までパンピーだった女の子のライブなのかとびっくり





からの~





錯覚の喜雨


もうイントロだけで高まる


最高の曲だ

中野サンプラザで聞いた時はピンと来なかったのだがリミックスして凄く良くなった


ここからメンバー四人の歌い方しっかり見ていた


ピエロのアトリエの時はキー外していたのだが
めいちゃんかなりパワーあるな


普段は先輩メンバーのやるパートを歌えるし見てもらえるってことの嬉しさがメンバーから溢れでている


見ていて

放課後プリンセスの候補生公演
六本木ビーハイブでやった熱いライブを思い出した


候補生ながら素晴らしいライブをやり遂げたのだ

こちらは正規メンバーではあるが経歴としては候補生レベルであるはずが

実に良いライブをしている


からの~


SNAKE GIRL ~勇敢愛心~


ミスは見当たらない

シビアに見たりもしたのだが
特に問題ない


ひなこ出てきたから紫5本にして叫ぼうとしたらロングパート


いや~
感動した‼️

なんてカッコいいんだろう


約束したから

ヲ~レの‼️ヲレの‼️ひなこー‼️(≧∇≦)
したのだが

秒で喉がおわた(T0T)
病み上がり





とりま我慢が出来ないので


後方彼氏やめて前に移動した


からの~

天寵の聖歌

これもなかなか難しい音域があるのだが

大丈夫でしたね

ちひろちゃん普段は子供っぽいのにライブだと変わるなあ🎵

からの~


ラスト

I.D. Fly


泳ぐとこで前列メンバーが座るのだが
ここの振り付けが見えないから必死に見た


ひなこが汗だくになっていて

うなじを舐めたくなった(///∇///)
逮捕


いやホント
普段よりもメンバーが汗だく


それだけ本気ってこと

素晴らしいライブを見せてもらった

オレンジと紫をダブルで
とーべー‼️したった

ちょっとウルって来たな




















薬飲みながらの参戦

しかも花粉症の薬も飲んでるので飴を舐めながら叫ぶ


音楽ってホントにパワーもらえるな


参加して良かった




からの~


ぶっぱそ



さて


浮気するか-w←









あら、、、





なつきちが怒ってる(*`Д´)ノ!!!
グーパンチ


うりゃりゃが冷めてる←笑ってない
((( ;゚Д゚)))ガクブル



しかし見渡しても先輩メンバーの姿は無いので並ぶとするか🎵
ヲタク色々気を使う



てか
周りのヲタクも今夜は気を使わなくていいなぁって話してた


アイドルとヲタク


単なるお客さんでは無いのである


ちゃんと人として色々考えて行動しているのだ










えーっと

新メンバーさんですか?


はい


ヲ名前は?


ひなこです


かわいーね~
タイプだわ🎵

覚えておくね
わざとらしい


じゃあ推しは一人だから2000円


今は限定で1000円ですよ

じゃあ二人にするかぁ-w


ひなこ→ひなこだよね‼️(ー。ー#)
ギクッ(-o-;)

た、た、た、多分







また文無しになったが仕方ない




頑張ったメンバーにはチェキでヲ礼をするのがヲタクなのだ




ひなこぉぉぉぉおお~~(*´ω`*)💞




めがねさぁぁあ~ん(///∇///)💞






今夜は浮気解禁の神イベントなのだ



ひなこスゲーじゃんか‼️

スネガのとこの、、、


みたみたみたみた‼️(≧∇≦)
見てくれた‼️(≧∇≦)‼️



み、見たよ(-o-;)



いや
スゲー歌えてたからジーンときた



マジでー‼️(≧∇≦)キャ~💞💞

いやホント
こんな凄いライブやるとは思ってなかった

びっくりした



でさぁでさぁ~


ひなこ~(*´ω`*)
ひなこ~(*´ω`*)



ちゅきだよ(///ω///)♪


ひなこだいちゅき💞💞


わたしも(///∇///)




ひなこかわいーなぁ
美人だなぁ


うれしいうれしいうれしいうれしい‼️




二人は暴走ちう(笑)


ひなこ
絶対結婚しよ~なぁ
とりま婚約した





うん
アイドル辞めるまで待っててね
その頃ワシは年金暮らしの老後(笑)


シモの世話でもしてもらうか



ちなみにアイドルと婚約したのはホント少ない


レディキスみほたん
札幌アイドル、たもちゃんのみ

ヤバイなぁ
幸せにする自信ある
お金は無い







ひなこはワシが大好きだが




ヲそばが嫌いである

そばアレルギーらしい

ワシは亜鉛アレルギーだから

アレルギー仲間なのだ❤️






ショールームについて



にしやまさんの意向なのだが

ラジオ配信は良くない

今時ラジオやってるアイドルなんか少ない

顔出してやるべき

メンバーに新しいファンを増やすこと
病まさないことには是非積極的になってもらいたい

アイドルにはたくさんのストレスがあるのだ


見ているヲタクがそれを感じるアイドルになってはならない


自分はひなこの良さを見抜いている

もっと皆さんに知ってもらいファンを増やして頂きたい


もうワシのようなヲっさんが並ばなくても良いなと感じたら

そーっと消えていくヲタクなのだ




からの~



また並ぶ


ここがなかなかの地獄なのだ



メンバーが私あいてますよ~
ってのを無視するのがツラい



したら




またちーちゃんから


もっと前に来て並んでください

と叱られる(笑)


毎回ヲ約束だ


ヲタクとの会話とか聞こえるし近寄らないのもマナーなのだよ




さて

飲んで悩まず行くしか‼️


ヲタクは悩んではならんのだ






はい
私あいてますよ~




あすにゃぁぁあ~ん(///∇///)💞



えー‼️
わたしですかわたしですかわたしですかわたしですかぁ?


うん
あすなだよ💞



きゃ~
わたしとってもうれし~まる~💞



またユニット内で浮気しまくってしまった




これは






こゆこと~(笑)


浮気ではない

推し増しなのだ‼️




あすなマジすごかったな


ワシはデビューしてすぐからあすなの歌い方良いって話してたよね


だから今回も一番パートもらえたんだよ

見ていて確信した



ありがとありがとありがとありがとーめがねさん

もーあすなうるうるのドキドキの高まりしまくりまるなの~


頑張ったからだよ




かなり疲れたのか




既に寝ている(笑)


ショールーム見ていて



今後ヲタクをたくさん集めるのはあすなだと思う


この人柄はめったにいないほどに純粋で美しく優しい心を持っているアイドルだと断言します



からの~

あすなは水が大好き(笑)


たくさん飲むらしいので是非水をプレゼントしてあげてください🎵







あら、、、




あすなが



なつきちにボコられてる(笑)


そして


うららの目線が(T0T)


推し増しとか


浮気ね~



みたいな










アイフラ



ここまで通うつもりは無かったし



メンバーがどんどん増えていき
ダイヤモンドルフィーで無くなって行くことが嫌だったはずなのだが






ちひろ


あすな



めい



ひなこ




他では新しいメンバーにはパート与えないなんてのはざらにあるのに


大舞台で前に並んでいる


にしやまさんの育て方
みんなで同じ方向に向かうってとこ
好きなんだよな




新宿ReNY


アイドル始めても
ここに立つことも出来ないほどの場所であり

しかも単独公演




いよいよ明日です





ボロボロになるまで毎日持ち歩いたダイヤモンドルフィーとアイフラとのガチンコ2マン





楔を断ち切ることが出来るライブ見せてもらえるかな




001

今回は前に行けそうだが


やはり後ろにいるかも


騒いでるヲタクに混ざると気が散るのだ


じっくり見たい





ワシが部屋に地下アイドルのフライヤー貼ってるのは

放課後プリンセス
レディキス
ダイヤモンドルフィーのみである


少女時代含めたら10年

モー娘。含めたら相当な年月ヲタクやって来て


アイフラに出会えて良かったなぁ


今夜の新メンバーライブ見れて良かったなぁ

ってホント感じましたね


歌が地下レベルを逸脱した凄いハイレベルな歌なのです



明日の2マン
楽しみにしてます


ホント良く頑張りました



満点のライブでしたよ💯💮