アイフラ あきちか タイバン レポ | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します

パーキング🅿️が一時間なので


ツイガレ離脱して


路肩でブログを
どこよりも早いのがワシのブログ



さぁ帰らないと





あら?


あきちかなう(笑)
ヲタク我慢したら終わり



アイフラの出番がどこにも書いてなくて


車を路上に捨てて聞きに行ったら


この曲終わったらですよ


マジかよ(T0T)



音速でサイリウム取ってきて



最後尾の壁ドン‼️スタイル

いや
後方彼氏( ´∀`)
キンモイ




かなり疲れてるが
アイフラのライブは凄い




セトリ

ライフアクセル

いきなりフリコピしたくなるヤツ~\(^o^)/


安定のうりゃりゃで入ってるので
ダブルイエロー✨✨


1分くらいでうりゃりゃが気が付いてくれた感じ💞(*´∇`*)ヲレハココ~


からの~

Lキッス~愛のスラング~

しかし狭いし熱い

指をLにしながら
メンバーみんなのライブを観察

ホント加入したばかりとは思えないほどのライブしてるな


からの~

錯覚の喜雨

ヲ強い
フロアがざわめく


腕をクロスしてガンガン振るとこからフリコピ

最高過ぎるな‼️(≧∇≦)💞

ここで大好きなあすにゃんオレンジ

ヲレの愛人ひなこ紫←もう浮気-w


ひなこ~(*´ω`*)
ヲレはここだよ~

あ❗️
ってなってた感じする


からの~


I.D. Fly

歌うよ~\(^o^)/🎤


クラップ
からの~
フリコピスタート~

最後尾から

とーべー‼️
とーべー‼️
したった(^-^)v







ライブでは笑わないから笑顔嬉しい



ライブ終わって出ようとしたら


なつきち
うりゃりゃ
ひなこてゃん
みちぇる
ちーちゃんが挨拶してくれた💞




ホントヤバい

みんな大好き過ぎる‼️





ワシのヲタク人生に大幅な軌道修正が起こってしまった


ワンマンでさえ最初は参加する予定なかったのに

一気に気持ちが入ったな



とりま車がヤバい




ぶっぱそまで時間あるしパーキング🅿️満車だから





ラーメン🍜🍥食べて時間つぶす





戻ったよ~


ぶっぱそ委員長はひなこてゃん


やあ( *・ω・)ノ


あー❗️

えーっと
1枚でし

サイコロについて質問した
時間かせぎ

ホントどれも良いのだがトップ2つは凄すぎる‼️


でも今夜はまだチェキしてないメンバーいるからチェキにした







並ぶのだ🎵


ちーちゃんが来たので


ひ、ひ、
ひなこてゃん(///∇///)

は~い💞



きゃ~💞💞



めがねてゃん‼️(≧∇≦)キャー💖
さっきも使った画像-w








初チェキだよね?

そう
こないだ動画だたから話せなかったから来たのだ



すっごい大切な話した


初めて見た時から電気走ったのだ

しかし

ファーストインプレッションからすぐにどうこうアクションはしないヲタクである


良いと感じてもチェキは何年もしないままのヲタクをしてきた



良かったのは
ショールーム


ここでの出会いがアイフラメンバーを大好きになった理由
ひなこちゃん含めてね




正直アイドルってのは山のようにいるのだ

いくらでも出会いなんてのはある


しかし

ライブ
ダンス
見た目
意識
髪型
性格

これ全てが伴うアイドル、もしくはアイドルユニットってのはまず見当たらない



ホント大好き💓♥️❤️

実物見て欲しい
ホント美人です

熱海でヲ土産買ってきた🎵


ありがとー😆💕✨


どうする?
みんなにわけてもいいし
ひなこが、、、


アタシが全部もらうー‼️(≧∇≦)‼️
(笑)





しかし
ワシには推しがいるってこと

やりたいよう、好きなようにやれたら楽だけど

そんなことしたらこの界隈で辛くなるし推しを悲しませたくない




とにかく
気持ちは伝えたかったし
これが励みになってくれたら嬉しい




相当な数のアイドルと接してきて
200人越えたんじゃないかな?


この中で気持ちが揺らぐアイドル見つけたってこと



ワシがずーっと探し求めていた音楽

楽しく話せるメンバー

安く楽しめる箱を持っている

歌を内部の人が作っている

運営が好き

チェキが1000円


全てをクリアしたアイフラ




ひなこてゃんに話したけど


ワシは3ヶ月ほどで消えて次のアイドルを探すヲタクなのだ


のめり込んでも
大好きになっても

必ず消える



ワシが消えないよう素晴らしいライブや企画を色々やってみて欲しい



ワシのホームはigetです

これを
ホームはアイフラと言わせて欲しい


実際タイバンでも他は全く見なくなってきた


今夜もアイフラのみを見れれば良いのだ🎵



ほぼライブ以外には参加しないヲタクですが

オフ会あったら参加したいかも




それだけ好きになってきたってこと

だから箱で推してくとお互いにメリット多いんだよね



3/2
新宿ReNY 
2マンライブ


#0307アイフラvsドルフィー楔を断ち切れ



3/7(木)アイフラvsドルフィー
プレミアム2マン 【楔を断ち切れ】

会場:新宿ReNY
料金:プレミアムチケット5000円
          チケット2000円
時間:OPEN/19:00  START/19:30

コード【144142】

購入はこちらから



アイドルのライブなめてるとびっくりしますよ

他とは違う凄いライブしています



是非見て欲しい