モンキー QA50 乗り物館 早矢仕 マフラー カブ カスタム | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


QA50


乗り物館
くるくるセパハンはミニモトで安く出ている

ウエストイーグルだったら400円



ニーラ



早矢仕


530だとロング



ノーマル長に見える



ノーマル長です


480ミリ


ダックスのフェンダーに見える


くるくるの穴が楕円になってる

ランディのトップナットを旋盤で引かないとポスト入らないです







なんとキララの新品❗️



自作マフラーだろうか





カブ



中華フォーク
カブト
12インチ



カブならルール無用だから過激なカスタムやりたいなぁ

フレームさえあればパーツは山のようにあります

キャンディバイオレットに塗りたい

遠心にやっと慣れてきたから次も遠心エンジンやりたいですね

アクセル戻さず高回転シフトすると凄い走りをしますよ


10000回転越えたらシフト硬くて踏めないって人は調整が悪いだけだと思います

シフトダウンも簡単に入ります