HOTDOGCAT ベビキス アイフラ バレンタイン 回しヲタク レポ | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


チョコが欲しい‼️(≧∇≦)💞💞





しかし
今世紀最大のパニック


五時間もパソコンと格闘した



ミステイクな書類の処理に追われ
他のこと何も出来なかった


どうにもならず明日に持ち越し




今夜はバレンタインデーのチョコをフライングゲットだぜっ‼️しに行くのだ‼️



誰一人チョコくれない

最後の頼みの保険のおばさんからすらもらえなくなった(T0T)


アイドルから貰わないと0になってしまうのだ



ちょいと残業してから





岩本町




ここからダッシュして




安定の秋葉原~




アキバでヲタク
ヲタク5時からぎっくり腰治る(笑)



いや
かなり痛いのだが
湿布と痛み止め飲んで参加するのだ



今夜は回しヲタク




安定のツイガレ


今夜はHOTDOGCATの定期公演

デビュー当日からのヲタク

てかベビキス時代
メンバーによっては更に前のユニットからになります




今夜はカツカツのタイトなヲレタイテを組んだので


多分死ぬ-w



トップのベビキスのスタート8分前に到着したら


すごい入ってるジャマイカ‼️


前から厳しく書いてきたが

特典をやってくれたのだ

今やライブは1000円とか
特典チェキとか当たり前の世界

何もやらないiget見てるともやもやしてしまい嫌だったのだ


ヲタク少ないライブでメンバーが病んでるのは見たくない

ホント親みたいな気持ちで接してきたからね




ベビキス新体制お披露目

真ん中より後ろまでなんとか上がった

セトリ

トップシークレット
ILOVEYOU
ビリーブ
ChuChu

なんとベビキスが始まる頃には満員


今夜は

いちかちゃん



れいちゃんのお披露目なのだ

デビューから必ず向かうヲタク





りんちゃんと約束したから最前で音頭やろうかとサイリウム5本用意したのに全く前に行けない(T0T)


しかしすごいヲタクの人数を見てメンバー高まってたなぁ


いちかちゃんの紫凄かった‼️

ヲタク呼べるアイドルの加入は他のメンバーにもチェキが回るのでとても嬉しい

ワシは貧乏だから全員とかやれないので


箱推しサイリウムやる必要も無かったから


りんちゃんブルー5本✨✨✨✨✨


なかなか目立てないから
あちこちにりんちゃんコール
厄介


満員ではあるが歌が初めてのヲタクたくさんだたから

思い切りフリコピしといた
ワシの回りだけ広かった(笑)
迷惑


譲り合いが無いので
ビリーブで最前ドセン突っ込んでりんちゃんコール炸裂しといた💞




ワシはigetのヲタクとして
ベビキスを優先すると約束したのだ

HOTDOGCAT待てなくてもベビキスのみで通っていた

今夜の盛り上がり見れて安心したなぁ

安心したらキモいヲっさんヲタクは消えていくのみ(T0T)








からの~



安定の



走る‼️🏃




秋葉原ガードくぐって




音速であきちか

タイテ見ればわかるが
本気で走らないと間に合わないタイトさ




アイフラ

ワンマンまで定着のはずが

2マンやることとなり
また定着(笑)

大変だぁ


セトリ

Lキッス
マイスクリーム
天寵の聖歌
I.D.Fry

最近はうりゃりゃ推しで通っているのだが

気持ちは同じで新しいメンバーのモチベーションをアップしてあげたい

しかし四人も加入でサイリウム足りない


今夜はショールームでも約束したので

黄色
オレンジ

うりゃりゃが悲しむことはしたくはないのだか応援してあげたいからサイリウムを振るのだ🎵

うりゃりゃは音速で気が付いてくれる💞(*´∇`*)

あすなちゃんわかったかなぁ?


ひなちゃん0ズレになったから持てないくらいの紫振ったが


誰だあのヲっさん?
泣くしか(T0T)


まぁ認知ないんだから仕方ない(笑)



マイスクリームとI.D.Fry高まったなぁ

フリコピも楽しい
後方彼氏









からの~




またガードくぐって



ツイガレ


HOTDOGCAT

りなるんがいた大宮I☆DOLLのラスト



青春18キック

入れ替りの瞬間になんとか真ん中あたりに

ひなちゃんホワイト炸裂した

こないだは冷たかったが
今夜は指差しもらえた(≧∇≦)💞

もうホント満員


HOTDOGCATがまた盛り上がってくれてホント涙でちゃう(T0T)


からの~

純情アイスティー


おっと
誰か来たようだ





押してたのでここで泣く泣く離脱(T0T)


からの~



りそな銀行の路地を入って


またあきちか(笑)
元気だな

区間賞もらえるほどのダッシュ

ぎっくり腰は完治したようだ-w





しかし汗だくだな(T0T)


エルフロートのラスト




ぶっぱそ~


握手会無かった(T0T)
めいちゃんに聞いた



ぶっぱそ委員長はなっきーとあすなてゃん💞


二人とも仲良くしてくれるので高まった(///∇///)

あすなてゃんは

あ❤️めがねさん💞
ってnynyしてくれたから惚れた✨


ヲ金を借金してきたのでチェキはムリ

サイコロ🎲やった

写メだたよ






今夜はホント申し訳ないのだが
あるメンバーと約束があるのだ



推しのみを書いていたらユニットは伸びないし
頑張っているメンバーを好きになることもヲタクとしての役目
言い訳




はい
次のかたどうぞ


こんちゃ~(*・∀・*)ノ


えーっと、、、


だーれだ?


えー
もしかしてめがねさん?

オフコース(笑)



きゃ~
ありがとー(≧∇≦)

やっと来れたよ

紫わかった?

わかったわかった‼️
すごいたくさん振ってくれたよね💞

約束したからね🎵



トリミング

前から書いてるけど
ホント好み

スタイル抜群で美人だし
特に良いのが

ショールーム


話し方とか実に真面目で
癒しもある

ここでホント嬉しいことが何回もあってワシはひなこてゃんとチェキしようと決めたのだ


まぁ今夜は写メだが話せれば何でも良いのだ

握手会とかでしか話してなかったからやっとちゃんと接触した


気持ちについてはショールームで伝えます



からの~






うりゃりゃてゃんからのチョコ😍

ILoveyouと書いてある
ヲレも~\(^o^)/




手作り
可愛いなぁ~


指名はうりゃりゃてゃんで入ったのだよ

いきなり裏切るようなことするヲタクにはなりたくないし今までのたくさんの感謝があるのだ🎵




からの~



走るの大好き💓♥️❤️
違う




またもやツイガレ


かなり文句を書いたので
特典できた(笑)


ワシも助かるのがあるが
ヲタクたくさん集まることが嬉しかった


列が外にでちゃうとこまで並んでいてびっくりしたし

ベビキスがHOTDOGCATに負けないくらいに並んでいたの見れて嬉しかった




HOTDOGCATに関しては
ホント申し訳なくて

てか
ベビキス優先でレディキスもSAY-LAも全く参加してないのです

君たちがこれから昇格して今後のigetを盛り上げて行くのです

モチベーション下がって辞めてしまわないようホント真剣に応援してきました



今夜は~



HOTDOGCAT

やっとひなちゃんとこ戻った


拡散ヲタクとして推しよりも優先しなきゃならないことがある


放課後プリンセスの時代からも推しには行かず候補生に通った


ワシが何を考えているか分かってもらえれば嬉しい



はい次のかたどーぞ
ナオキさん


これ写メって書いてないからチェキでもいいですよね?

あれ?
はい
いいですよ
ヒカリさん




やっほー

ひ~なぁ~~\(^o^)/💞


きゃー‼️(≧∇≦)

めがねさん今日ホント嬉しかった‼️




ホントごぺんなさい

どうしてもベビキスに行きたかった


うん
わかってるよ



ひなちゃん覚えてる?


HOTDOGCATのヲタクだよね‼️って言ってくれたこと

そして



バレンタイン2年連続なのだ

そーだよね
去年もだよね‼️

また戻ってくるつもりなんだけど
今はアイフラの2マンまでは書いてあげたくてさ


うん
わかったよ
また来てね💞


は~い(*´∇`*)








チョコ~\(^o^)/💞💞💞


2年連続で貰ったのはワシの長いヲタク人生でも初めてかも( ´∀`)



で、今後の話

なんだかどこがホームなのかすら分からなくなってきましたが

頑張っているアイドル
スキルあるアイドル
好みのアイドル

色んな視野から記事にしたいとこに向かいます

完全に破産したのであまり行けないとは思いますが

特にアイフラにあっては素晴らしいライブしているので何人か推したいし書いて有名にしてあげたいのです

気持ち繋がらないとチェキには絶対に行かないヲタクなので行ったら素直に喜んで頂けるとまた次に繋がります


対応よくて喜んでもらえりゃそりゃまた行きたくなるってもんです

何で私に?ってなったら二度と行きません

大切なヲ金を使って向かうのですからね

チェキ出来るの楽しみにしています


話してくれた皆さん
前を譲ってくれた皆さん
アイドルの皆さん

ありがとうございました

お疲れ様でした~(^o^)/