アイフラ ひなこてゃん リトルカブ アンチリフトブラケット アルゴン溶接しました | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します

アイフラ

ひなこてゃん💞



アイフラの新メンバーさん

ダイヤモンドルフィーのスタートから見てきて
アイフラのスタートからも通っているヲタクである


しばらくアイフラに定着してワンマンを満員にしよう‼️
ってのが目的で拡散ヲタクとして通っていたら


加入したあすなちゃん、ちひろちゃんとやっと仲良くなってきた頃に
更に2人のメンバーが加入



あちこちのヲタクやっているし

なかなか箱で推してくってのは難しいのでどうなるかと通っているうちに



ホント綺麗だし真面目だし

意識が高い


アイフラに入ってくれてホントありがとうって気持ちが強くなってきましたね

凄いネ申対応があり昨夜は全く寝れなかった


大切な推しがいる界隈なのですが、

ヲ金が出来次第早急に向かいたいと思います


さてリトルカブですが



溶接しました

スポット溶接も2つ入れてありますが



仮溶接した裏側のところで




ワイヤーが無くなった(T0T)



そこで~


久しぶりのTIG溶接

アルゴン溶接します



タングステン


研いでから



裸眼で溶接したから曲がった(T0T)
真似しないように


下地を作って



サフェ入れます




360番で研いでから


ラビコンで脱脂したら下地の黒が出てきてしまった

こりゃボカシ塗装大変だなぁ(T0T)