アイフラ ワンマン 新宿ReNY レポ | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


(前書き)

途中からセトリ分からなくなってしまい凄く悔しい(T0T)

セトリとかパート覚えない限り定着したなんて言えない

かなり聞いてきたのに
ホント悔しい






安定の新宿


今夜は待望のアイフラのワンマン




ちょいと残業になったが
新宿すぐだから余裕



高層ビルを見ながら



ReNYに到着

オープン前に着いてしまったが
どのくらい並んでるかを見ておきたかった


既にAチケットの列は外に出ちゃいそう


かなり拡散したので満員にしたい





当日券だから20分も待って最後の最後にやっと呼ばれた


実は
このワンマンに参加するかしないかかなり悩んでいた


何しろヲ金が無いから参加できないのだが


何とかして来るのがヲタク
借金した







ワンマン前からのメンバーの頑張りを見てきて


特にショールームに参加するにつれてメンバーみんなを好きになってきたので参加しよう‼️
ってなりましたね


行くって伝えたのホント三日前くらい






文無しでタイバン行けず
音源貰えなくてショックでしたが

入り口で貰えて感謝💞





アンダービースティーさんから


セトリ
合ってるかかなり不安



天寵の聖歌からスタート~


予想していたのは
SNAKE GIRL ~勇敢愛心~かマイスクリームだったのだ



からの~



ティアーズ



Lキッス~愛のスラング~

これも出来た時から見てきた


からの~



fakepoker~生き様に賭ける道楽~


サイコー楽しいのだが
狭くてフリコピやれない(T0T)

とりま全員のパートでサイリウムやることに徹する




アイロニーディストピア


からの~

SNAKE GIRL ~勇敢愛心~

カッケー‼️(≧∇≦)💞💞


新しいメンバーの腕の上げとかのパワフルさに感動


あすなちゃん
ちひろちゃん凄かった

サイリウムは全員振った



からの~


うららちゃん



マイスクリーム


もうイントロから燃えてしまう💕

ここから
うららちゃんイエロー3本✨✨✨

今夜はワンマンだからレス求めたりはしないのだ



からの~


なっきー
綺麗だなぁ❤️



ライフアクセル


フリコピ狭いながらも運転したった(о´∀`о(о´∀`о(о´∀`о)ミーギーヒダリー

このあたりからガラクタの住む館ってコンセプト分かってきました


なかなか笑えるメンバー紹介で
あすなちゃん時爆笑した(笑)



ひなこちゃん
めいちゃん

下克上の歌

Mix打ってるめいちゃん

何を言ってるか分からなかったひなこちゃん(笑)


からの~



みっしぇる



錯覚の喜雨

お強い歌だ

こりゃヤバいな

かなりハートに来る💘



からの~



ちひろちゃん
腕を上げるとこ大好きだなぁ

ショールームだと幼い感じになる(笑)


トロイの木馬


あすなちゃんのヘドバンかっこ良かった‼️

もっとポンコツかと思ってたからあすなパートで三回くらい涙出たな(T0T)

ショールームでホント大好きになった

早く話したい



トロイを聞くまでは自分は放課後プリンセスの正統派アイドルソングのみしか好きじゃなかった


ダイヤモンドルフィーも通ってはいたが
このトロイの木馬をあきちかで見てから大好きになったのだが

ミカミカが辞めてしまったのがショックでしばらく行かなかったのだ


からの~




あすなちゃん

ヲレ大ファンだよ❤️



answer of kill

やっと題名すんなり出てくるようになった


通ってなかった時代の歌なんです


からの~


めいちゃん

fakepokerでなっきーのスタートのパートをめいちゃんやったんだけど

すごいびっくりした

なっきーとゆのりんこ越える歌いかた出来るアイドルなかなかいないんだけど

期待できる




I.D. Fly

みんなで歌うとこ高まった(T0T)






アンコール

ビデオタイム


メンバーひとりひとり挨拶したんだけど

あすなちゃんが順番来るまで凄く深呼吸しながら不安そうで

何回か泣きそうになってるのみてワシも泣けてきてしまった(T0T)


この子は凄くやさしい

そして凄く純粋なのだ

推しが誰とかしがらみなかったならワシは強く推してあげたい


絶対にチェキ行けば喜んでくれそうだし話してて楽しそう


うららちゃんも最後うるうるしてたなぁ
後方彼氏やった



そして
重大発表


3/7
アイフラvsダイヤモンドルフィー

2マンライブ

楔を断ち切れ 


2マンなら見たくないなぁって感じてたら

なんと解散したダイヤモンドルフィーとか(笑)


にしやまさんやるなあ🎵


見ていて思ったのは

なっきーもみっしぇるも加入した頃は色々辛かったろう

すごい可愛いのにサイリウム少なかったしチェキも少なかった時代もあったのだ

それが今ではこんなに大きく伸びてくれて

そんな目線から見ているのですよ


アイドルは諦めたら終わり






からの~


ひなこちゃん

安定のポニテ

約束したから
かなり紫振りました
最高で4本✨✨✨✨




ショールームでもおっとり、ゆっくりなんだけど

真面目さ伝わったし
何よりも美人でワシのタイプ💞

推して欲しいと言われてるのでチェキ行こうと思います

あとは話してみてからですね



song for all

ここであすな泣く(T0T) 
ヲレも(T0T)


なんとも親の目線でメンバーを見てしまうから色々グッときてしまう


あの景色見たら泣けるよな





アンコール

I.D. Fly

うん
これだな


ビデオタイムで話してたけど

ダイヤモンドルフィーからアイフラとなり

この狭間にある楔(クサビ)


確かに感じていた


しかし
ダイヤモンドルフィーを越えることは無理だろうって考えながら通っていたワシが

今のアイフラの歌の方が好きになってきている


これはその楔が断ち切れてきたってことになりますよ

ゆのりんこがいたから通っていたダイヤモンドルフィー

なっきー好きになり
うらら好きになり
やっとみっしぇるとチェキした

ここで新メンバー加入して
好きになれるか自信がなかったんだよね


したら
タイバン見て
あきちかのライブ見て

ちひろちゃんとチェキして


ショールームであすなちゃん、ひなこちゃんに感情移入したなぁ


好きにならないと箱では推せないからね







3/7

ダイヤモンドルフィーまた見れる💞



まぁワシは渡りのヲタクだから
本気で好きを伝えたら3ヶ月から半年くらいで消えるヲタク

推しがいようとも
好きになったら必ず伝えます



チャンスあれば向かいますね🎵


そして
動員


前に行ったら分からないから後ろにいたんだけど

満員ですね

キャパは動けないくらい詰め込んでの人数だろうから

後ろでさえフリコピやれないほど狭かったので相当入っていたと思います

女専エリア
関係者エリアもたくさん入って埋まってましたから

あのショールームでの頑張り
フライヤー
握手会

これやらなかったらかなり減っていただろう

頑張った成果が出てました
























ホントたくさん入ってくれた

来てくれた皆さんに感謝しないとね





みんな
お疲れ様~💞