モンキー カブ エコノミー50ハイカム | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します



だいちゃんがゲットだぜっ‼️した

スーパーカブ


エコノミー50です

とりまボアアップしたのですが



思い切り遅い(笑)




やはりハイカム組まないとダメですね

ヤフオクから1円カムが消えました

ここで書くとみんな無くなってしまう



これですね

1980倍の値段(笑)


確か一番安くて1円
その次が41円で落札でした

5倍の値段ですが1980円であの速さなら文句無し







星5つ

ガイドカットのドカンポートで点火タイミングノーマルのまま14000回りましたからね

ただしベアリング弱いみたいで音がすると書いてる人が二人います





からの~




これも安い

ベアリングシール無いからパイプあるカバーになるのか?

ベアリングからオイル抜けてしまうとカム内部に行くオイル足りなくてカム山が減りそう





ボアアップ専用と書いてある
大幅な高回転化

そそるなぁ💞



したら



6ボルトCDIはモトラタイプのカムかも

勢いでどちらも買ってしまったからキャンセルしないと




宇宙人👽️さんの中華ヘッドのカム




武川は高いから中華だね