ナイトプチツ~ 12500回転回りました キャブセッティング | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します

極寒の中


我慢が出来ない性格ゆえに




走りに来てます(笑)
誰よりも元気


走りはどおかなぁ

まだキャブがいまいち


当然速くはなりましたが
106ccなのに88ccのイエモン2号より断然遅いです

スタンダードカムだから乗りやすいって感じ

シフトはワッシャー入れてないけどしっかりチェンジします

重さも少し重くなりましたがロンシン125のより断然軽い


ミート回転数も7枚プレートで良かった


8枚だったら2000回転以下でミートしそうです


キックした感じ圧縮10キロくらい


キックは全く滑らないです




からの~



パワー出たから加速すると



タイヤが擦ります



リトルカブのサイドスタンドは上にあります


これは下に飛び出てるから庭から出る時に擦りそう



イリジウムパワー

7番でも白い

スロースクリューでのセッティングがシビアで1500回転だとローに入れるとエンストしますね



とりま8番にします



少し高くしようかなぁ

265ミリですが280ミリにするかも




マフラーがノーマルだからキャブ音がハンパねー(笑)


マジでうるさい





始動した時の音はテンショナーの油圧抜いてたからですね


チェックボールが作用するまで3分ほどかかりました


ピストンが振れてる音は中古のスカットだから我慢ですね



マフラー抜けないからラム圧掛かってるか不明






セカンドで引っ張ったら


なんと12500回転も回りました💞

点火タイミングがノーマルでも回るんですね🎵

だとしたら
圧縮10くらいあるはず




こりゃマフラー作ったら14000回転タコメーターじゃ足りないだろうなぁ


寒いです(T0T)

メイン90に上げたいですね

かなり回していてもシフトダウン出来るから7枚プレートで良かったです


8枚だとシフトダウン硬いですからね