モンキー 13500回転回りました~\(^o^)/ | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


寒くて運転ちうに気絶しそうなのだが



3キロの直線があるコースに来ました

我慢して作業やめたりしたらノイローゼで寝付けなくなるのでやるしかない





スロー半回転のみオープン
濃くなります



回転下がるからアイドルスクリューで上げますが

信号待ちでかぶって回転下がってエンストします


スロー38くらいになりそう




濃くしたら13500回りました


セカンドでウイリー
サードでもフォークが伸びるほどの凄いパワーです‼️



焼け色が付きましたね

メイン80にすれば大丈夫だと思います




帰宅


14T


28T

ウッチー君のモンキーがハイギヤ、スーパーストリートカムで33Tなので
イエモン2号は回しきるパワーあるのがうれしいです

前に体重かけてないとウイリーして危ないです








ブレーキ


前後ともにロングアームにしたからロックするほどにブレーキ効きます🎵

TT100GPでロックするんだからやはりディスクブレーキは無用です

ドラムの方がカッコいいから好きですね