モンキー ダックス 流用70シリンダーヘッド | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


海外委託生産に見える


カバーのフィンが短い


シリンダーはヤフオクの安物ボアアップそっくり


シリンダーのオイルリターン穴に金属の丸いの使うとか6ボルト初期と同じだ


バルブシールが付属してるが組んでないのか?


二個あるからバルブが細い12ボルト


現代のピストンだけあってボアよりピストン高さが低い

ピンも36ミリだからショート


凹み無いピストンだから12ボルトエンジンで6ボルト50ヘッドの方が速いの作れますね




24x21ですかね?

いくら調べても見つからない




ステム太さからして画像は使い回し

ステンレスじゃないからハードに走れない





70クランク

肉抜きされてる規制です





コンロッド太いかも