アイフラ ミッシェル モンキー タイヤ交換 TT100GP | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します

アイフラ


ミッシェル💞

ダイヤモンドルフィー加入から見てきたのだが

ずーっと話したこと無くて
holiday新宿でフライヤー貰ってから応援しているのだ







ちっちゃくて可愛くて

しかしライブパフォーマンスは凄い迫力あるのです🎵




さて

ボルト、ナットを再生しないと


もう寒くて限界越えてるのだが



我慢が出来ないのです



ホント根気がないとレストアは無理ですね

常に庭でゴミを再生してるから
近所からの視線が痛いです(T0T)




さすがにこのままじゃモンキーミーティングで理解されない



終わってる

普通なら捨ててしまうのだが
当時仕様のモンキーを目指すので




綺麗にしました



適度な錆はちゃんと残してありますが難しかった


マードックさんから届いたタイヤ

福岡県からです


ダンロップ


新品じゃんか‼️(*≧∀≦*)💞



峠バトルで負けない為にTT100GPにしました

4速からのシフトダウンでコーナーに入るのでGPじゃないと死にます





16だから2016年かな





ヒゲがある



これも新品同様‼️

ホント助かります
ありがとうございました🎵





ホイールまで


Hm
凄い綺麗だ✨

更に次のモンキーで使おう🎵