ぴゅあ娘リローデッド まりちょす デカモンキー パーツ探しました | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します

ぴゅあ娘リローデッド

ヲレのまりちょす💞

雨宮真梨子てゃん(о´∀`о)ノ


昨夜は意識を失う寸前にショールーム始まったから甘えてきたのだ💕






久しぶりに新品ピストンをはっけそしたので



なんとかエンジンが組める算段が


からの~


ヲレのまりちょす💞


アイドルはジェラピケなのだ🎵


インコてゃんに会いたいと申し出る




からの~


武川
新しいのは嫌いだ




デイトナはオートマシャリーでしか使ったことないからやってみたい


ピストンクリアランス出ると良いのだが

ハイコンプだからレギュラーヘッドを修理しないとならない



からの~



ヲレのまりちょす💞

ワシがヲ願いするとインコてゃん連れてきてくれた(*´∇`*)






ガスケットすら新品は使わないのだ

ECBC君が捨てたの拾ってきた


ヒゲさんから貰った中古のガスケットセットが見当たらなくなった(T0T)




配線はダックスでやるかも

あと5台作れます


からの~


インコてゃん‼️(≧∇≦)💞💞💞💞


インコが大好きなアイドルにやっと出会えたのがまりちょすなのだ✨





ワイヤー
レバー
スイッチ


シール見つからなかったらこれから抜こうかと思ってました


全て無料で集めてきたからデカモンキーは異常な安さで完成しますよ




デイトナシリンダーでやりたいのは

デイトナの取り出し


デイトナのオイルクーラーがあるから

あとデイトナのインマニも持ってます



何気にデイトナは4ミニではレアなのです




からの~




ヲレのまりちょす💞

ここで一気に1位に🎵


まりちょすのソロは
ビューティフルドリーマー


既に意識朦朧としてきた時間






JRPとスーパーモンキーと思われるステム

25パイ、27パイ
ステムシャフトの加工と下の溶接から見抜いてますがまだ調査ちう


どのメーカーもやり方は同じでダックスのステムを加工してあるだけなので見分けが難しい




鋳物トップ探してます
とりま武川で組みます


からの~


ヲレのまりちょす💞

インコてゃんから新人のうさてゃん🐰に変わってしまた(T0T)


まりちょすは蒙古タンメンが大好きなので今日から蒙古タンメンで生きると決意


武川トップにはくるくるが組めない

誰か普通のクランプ譲ってくれませんか?



リヤサスはこれ
無料の350ミリ

ドナドナしたベンリーで残ったパーツはこれとタンクくらいしかない



からの~


ヲレのまりちょす💞

夜勤でライブ行けない

もうクリスマスも年末も会えないかも(T0T)


悲しいからバイク作りにのめり込みます

大掃除あるからあと数回しか作業やれないです

冬休みは庭に集合願います

いじり納めしないとね