ダックス バッテリー充電 裏技 充電器 希硫酸 強化液 | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


すみません

あまりの寒さに風呂に入ってました


2時半に寝て4時半に起きたので具合悪くなってきた






充電しましたが電圧ドロップが激しい


イエモン2号のは乗ってないのに全く放電しないが

これはハズレですね

秋葉原で800円くらいのバッテリーです



これは諦めて




スーパーチープツールズ

絶対に中華は使わない‼️と断言しながら使ってしまう-w-w-w





バッテリー液に負けてガビガビだったので

配線カットしてギリギリでギボシ入れました




からの?


裏技



バッテリー液を捨てて強化液を入れて三回ほどシェイクして捨てるを繰り返します




満タンまで入れて充電

レンジを12ボルトにしたり6ボルトにしたりして



希硫酸がブクブクしたら充電器外して冷まします



短い時間で放電したバッテリーが6ボルトまで復活



上澄みに浮いてるゴミごと半分ほどバッテリー液を捨てて


また満タンにしてブクブクなってドレーンから溢れるまで充電




仲間が捨ててったごみバッテリーが風呂に入ってる時間で一気に6.23ボルトまで復活しました

眠気と寒気が酷いのであとは明日やります