ヤマハ GR80 | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


懐かしい



GR80
昔ミニトレ3台乗りまして
タンクとシートをGR50にしてました

これも50シートですね



凄い綺麗✨



テールのゼッケン部分を斜めにカットするのが流行ってました


自分はRD50のYAMAHAシールで音叉マークハシゴラインにしてました




ノグチのチャンバー

80エンジンはポートと点火タイミングとキャブのみで恐ろしく速かったです

最後はYZ80積んで止まれなくて大怪我しましたね

確か沖縄のエントラントがミニトレにYZ積んで3秒前半出してましたからドラッグスクーター並みに速いってことです