秋葉原 ドリキス のぞみん アキチカ アイフラ リリー レポ | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


朝からカオスでした

嵐のようにお客さんがやって来て

電話はたくさん鳴るし
地下と2階を何往復もしながらチャイムなるまでずーっとパニック


残業しようとしたがノー残業デー


しかも歯医者


なんとか終わらして2本神経抜いてもうダメだ(T0T)



こんなときは





秋葉原に行こう~\(^o^)/
ヲタク麻酔してても元気-w-w-w





出遅れた
安定のダッシュ🏃‼️




今夜は~





ドリキス


のぞみん💞




100人
いやもっと何倍ものアイドル見てきて




この娘は伸ばしてあげなきゃ❗️って感じたのだ




ホント可愛い✨




チャイナ似合うなぁ(*´ω`*)



のぞみんが大好きな


ウズラはヒゲさんが大好き(笑)






常に卵を食べることにしたから
朝のパンも卵パン

茹でた孫

いや、ゆで卵作ったりのぞみんの拡散に努力している



今夜は~

娘娘美苑



チャイナコンカフェの私服デー


カウンターに案内され

綺麗な店長さんからシステムを



とりま30分しなかいので





レディキス
みほたんが大好きなジンジャエール
現場が違う(笑)


からの~


ご飯食べたかったが



辛いおつまみ



アイドルカフェとかはホント苦手なのだが3人ほど話して


のぞみんが来てくれた❤️


直視出来ないほどの美人


拡散ヲタクのワシにびっくりした話
話したことも無いのに拡散していた



ホント何人も見てきて選び抜いてここに来たって話しました


頑張って楽しいアイドル生活をしてもらいたい



からの~




あと8分しかない(T0T)
安定の本気ダッシュ🏃‼️





あきちか到着


横浜での親孝行終えて向かったら満員

その次も入場規制で

以来行かなくなったのだ


久しぶりだ





アイフラのスタート直後になんとか間に合った


うりゃりゃてゃんがすぐ気が付いてくれたような💞



久しぶりの聞けたなぁ

フリコピ忘れちゃってて

必死(笑)


新しい曲はこれから馴染んで行くだろう

どれもサウンドとダンスが素晴らしい✨


からの~

トロイの木馬とfakepokerで優勝した❤️


ラスト良かったなぁ

拳を交互に上げるダンスが楽しい


サイリウムは全員やった


なっきー青
ミッシェル緑
うりゃりゃてゃん黄色
あすなちゃんオレンジ
ちひろちゃん赤


サイリウム忙しくてフリコピに集中出来ないし麻酔でコール出来なくて失敗したな



握手会



デビューから見てきたが会うのは初めてのリリー





ねねちゃんがめっちゃ可愛かった💞


対応も素晴らしいし明るい✨



からの~


アイフラ






ワンマンやるよ🎵





なっきー

うわー
2DAYS参戦だー-w



うりゃりゃてゃん

もう安定の爆笑-w

出禁になるから秘密(笑)





みっちゃ~ん💞
って呼んでる


解散に病んだ話



ちーちゃんって呼んでる

サイリウム振った話




あすなちゃん

めがねですって言ってくれて助かるの~


今夜はちーちゃんと写メしたよ


サイリウム喜んでくれてたからちゃんと話したかったのとライブ凄い良かったからね

あとニシヤマさんから挨拶もらえて話しました

ダイヤモンドルフィーの名前決める時からニシヤマさん追いかけてました

ホント素晴らしい人柄だしメンバーを守って戦っていた姿に感銘しましたね

これからもよろしくお願いします🎵