ベビキス 桜木すずかちゃん モンキー ヘッド リトルカブ スカット106cc計画 | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します

ベビキスの新メンバー


鈴木すずかちゃん加入しました~💕

めっちゃタイプだ(///ω///)♪

ライブ行くの楽しみ❤️



からの~


昨夜ダウンして書けなかったヤツ





リトルカブのボアアップに使えるヘッド



からの~


桜木すずかちゃん






4LモンキーのF3ヘッド




ウルトラカムでめっちゃ回すつもりでガイドカットまでしました



シートリング拡大



排気を抜きすぎるとスカるのであまり大きくしたりガイド周りは落としてません



岩りんのブルモンが焼き付いて捨ててったF5ヘッド

これをスカットに載せてました


本来は12ボルトのゴミへですが圧縮下げてウルトラカムで回すやり方

点火タイミング早めれば実質圧縮は確保出切るので圧縮8でした



ガスケより小さく



スカットの57パイメタルガスケ

ゴミへの燃焼室に見えるほどにガスケと大きさが違いますね

程度の良いレギュラーヘッドが無いので多分このヘッドで組みます

からの~



桜木すずかちゃん


名前間違えてしまった(T0T)