ホワイトリボンタイヤ ラジアルスポークホイール | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します

秋からスタートするカブのカスタム


ホワイトリボンタイヤ


ムーンの被せるヤツは上手く行かないです

車でやりましたが走ると音がするし浮いてしまうしビードにぴったり入らないのです



売りきれ


ありました!

高いなぁ



前後でパターン違うの嫌だな

フロント二本では買えないみたい


やっぱこのくらい安くないとね


ネジネジスポーク


ニップル工具


ゴールドリム


府中さんが自分でカブを太リムやるそうなのでやり方教えて欲しいなぁ

自転車なら学生時代にやりましたが忘れちゃいました



全面にホワイトリボンあるのじゃなくてラインで入ってるのが欲しい




凄い!


ラジアルスポーク


最高にカッコいい‼️💕

素晴らしいセンスですね

ホワイトリボンはこのタイプ

スポークは倍増ししたメッキハブにします