マフラー溶接 自作マフラー 完成 カブ カスタム | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


かなり疲れてきた(T0T)(T0T)

何か食べないとツラい



なんとかここまで来ました


カブでリヤフェンダー切ると

繋ぎ目から単なるカットが多いのですが

ロンスイにするとタイヤとラインが合わない

フェンダーアーチと同じラインでカットしました



もうカブミーティングまで時間がありません

家に入りたいですが


スポットクーラーで作業続行
何でもあるな-w-w-w-w
もちろん大好きな無料



したら




溶接ワイヤー無くなりました


買っておいてよかた

テーピングして交換します

じゃないとワイヤー飛び出します



出てきた

内部が渋いからシリコン入れます



武川マフラーにカブのノーマルマフラーを溶接



金具外して失敗したから溶接で埋めます



カブのノーマルマフラーにYB90社外マフラーを溶接




隙間があり溶接汚ない


からの~


買ってきたベルトサンダーで仕上げました


簡単に書いてますがずーっと休まずやってます

かなり疲れます