ベンリー90S カフェレーサー | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


ベンリー90S

カフェレーサー



なかなか完成しない

保険に加入してナンバーも取ったのに

ついに地獄の真夏が来てしまった(T0T)(T0T)



今回はバックステップが組めたし
マフラーの目処も立ちました

単なる市販のマフラーではカフェレーサーみたいなマフラーは見つからないのです

ノーマルマフラーが一番カフェレーサーっぽかったからカットして自作しましたが


音が汚なくてね







キタコのパワーリング
ハンターさんから


キタコのバックステップ対応のキック
ショベルさんから


色々ありがとうございます❤️





さぁ確認します


スキマニズム

1ミリ-w-w-w-w-w-w-w-w-w-w-w-w


素晴らしい❗️


マフラーもシフトペダルもキックも全てスキマニズムをギリギリにして作りますよ

期待しててください🎵