ビックフューエルコックについて | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します

 我慢が出来ない性格だから


しつこく調べてました






武川

ワンサイズアップくらいじゃ無理かと



ミニモトのは大きい

14もありました

1800円なら安い




POSHは高いしリザーブ無し
しかも売り切れ



5ミリ


もっと太い



武川

これじゃ88までだな


ベンリーは左向き



右向きならフレーム内部にコレクタータンクを追加したい



キタコに左向きあった



流用と変わらない



たしか流用は4.5パイだから少し太い

しかし8パイのミニモトが一番大きいから向きは我慢しないとならない

コックのすぐ後でフレームに穴を開けてインテークチャンバーをコレクタータンクにするかも

MAXZONEを視野にしてるから


125cc
ウルトラカム
17インチならモンキーより確実に狙える

パワージェットキャブにしたのはパワーだけでなくピストン冷却も兼ねています


負圧が高まると噴射するのではなくて吸入流速で噴射するタイプだからアクセル開けるとすぐにエンストしてしまうのです

更に2ストのキャブだからスローアイドルポートからの噴射もあります

4ストに使うからと埋めてしまう人もいますがサブ噴射として使えば回してもピストンの膨張を抑える事が出来ます

OKOはマフラーで抜かないと濃くて全く走らないから抜けすぎるくらいにして使います

24フラットで起きる失速はベンチュリーを入れてあります

車のやり方ですね

OKO24PWJはそのまま組んでも全くセッティング出せないので真似しない方が良いです