しつこく調べてました
しかし8パイのミニモトが一番大きいから向きは我慢しないとならない
コックのすぐ後でフレームに穴を開けてインテークチャンバーをコレクタータンクにするかも
MAXZONEを視野にしてるから
125cc
ウルトラカム
17インチならモンキーより確実に狙える
パワージェットキャブにしたのはパワーだけでなくピストン冷却も兼ねています
負圧が高まると噴射するのではなくて吸入流速で噴射するタイプだからアクセル開けるとすぐにエンストしてしまうのです
更に2ストのキャブだからスローアイドルポートからの噴射もあります
4ストに使うからと埋めてしまう人もいますがサブ噴射として使えば回してもピストンの膨張を抑える事が出来ます
OKOはマフラーで抜かないと濃くて全く走らないから抜けすぎるくらいにして使います
24フラットで起きる失速はベンチュリーを入れてあります
車のやり方ですね
OKO24PWJはそのまま組んでも全くセッティング出せないので真似しない方が良いです