モンキー マフラー フルカウル | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します

多摩テックの時代から参加してました

初代ダックス、シャリーミーティングにも参加しました



見せる為のカスタムをしてないから仕方ないのですが

ど派手仕様は凄いし

当時モノのパーツだらけのも凄いけど


どちらも真似するにはお金が掛かります









フルカウル
Fiタンク
10インチでのバランスの良さ
テールカウル



やはり当時モノのカスタムではこちらが優勝

有名マシンですね🎵



実に素晴らしい


乗り物館タンクシート
フルカウル
キマナコ
セパハン


しかし

足がつりそうなポジション


座らせて頂きましたが


足がバックステップまで上がらない



土下座して
ごめんなさいしてるみたいなライディングポジション(笑)


ヌシハラマフラー?

最近は高くてね

自分は500円で見つけました





prettyレーシング


もうこれしか見つからない






モンキーのは角度が悪い




曲がりが強いなぁ



カチアゲは嫌いです


エイプのだと太い




スイングアームをあまり越えて欲しくない




メッキ

安定のブレーキシャフトからの吊りじゃなく

ステップ固定


新品しか見つからないから買うか自作するかですね