懐かしの ガンスパーク 火花実験しました | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


ガンスパーク


アダプターを外します


イエモンだとフィンに当たりました


削らないと無理だ


2号でやります

しかしエンジン掛からない


アースを磨きました


プラグの頭を付けました


早矢仕の取り出しならギリギリ入りました


1発始動-w-w-w-w



ガンスパーク組まずにイリジウムパワー

弱いです

すぐにエンストします





ガンスパークで普通のプラグの方が火花が強いですね

離してもエンジン吹けるから火花が強くなったってこと