ベンリー イルミネーション サイドスタンド警告灯 ニュートラルランプ | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します

もうホントにやりたくないのだが


我慢が出来ないのだ




メーターイルミネーションが光らないのが我慢が出来ない
我慢が出来ない性格

アースはメーターにしてある


なぜかサイドスタンド警告灯に繋いである



サイドスタンド警告灯あるやつは黄黒が存在します

殺すには短絡するだけだが

ロングツーリングに使うから生かしたい



イルミネーションは交流だからライトの茶色


光りました~\(^o^)/💕


さっきの警告灯からの配線にかなり悩みましたが

メイン配線にあった黄黒に繋いだら


光りました~\(^o^)/の
とうだ岩りん
凄いだろ-w-w-w-w
ドクターペッパー


アイドリングでサイドスタンド警告灯が光り

ギヤを入れると


このダイオードによりCDIの作動を止めてエンジンが止まります

ニュートラル信号を拾ってるのかな?


からの~

バッテリーを隠したい


フレーム内部


入らないや



ここなら入りますね


あとはホーンのみ

黒が直流

若草とホーン繋げば鳴るはず