ショベルさんから買った124ccエンジン
予算足りないからM2ヘッドを外して一万円にしてもらいました❤️
ハイギヤ2枚クラッチ
シフトアップ強化ポンプ
強化スタッドボルト
シングル進角アウター
Lクランク54ミリ
モダン54パイシリンダー
サードでもウイリーしますよ
挟み角度違うからヘッド悩むなぁ
またリセス掘って合わせないと
ならば
コブヘッドあります-w-w-w-w
ワシのはLです
ノーマル
バルブはフリマで500円
25X22
ウエスト加工しなきゃ回らない
排気のみ拡大されてます
ガイドカット
排気を抜かないと吸えないしパワー出ません
吸気のみ拡大するとキャブ音がうるさいエンジンに成増になります
12ボルトヘッドなんかがそうですね
吸いたいけど抜けないから吸えない
24キャブとか組むとプラグが綺麗に焼けないとかね
マフラーのテーパーにもよりますが
124だとかなり拡大しないと
オーバーレーシングマフラーにするかもだからあまり拡大しないかも
しかし
ど初期ダックスだと本来はコブヘッドじゃないからなぁ
E2ヘッド
ノーマルに見える
昔ヒゲさんが拡大したら鎌倉彫りになったやつを修正-w-w-w-w
ウエスト加工
排気拡大してあります
どれもジャンクだからヘリコイルを打って直しました
普通なら一万円以下では買えないです
コブヘッドとE1まではバルブ同士がハイカム入れても当たりません
スーパーストリートカムは普通のレギュラーヘッドじゃ組めないのです
ウルトラSE30はヘッドによりギリギリ当たりませんがピストンに当たります
スーパーストリートカムだと12000しか回らなかったから54ミリクランクは困りますね
ウルトラカムでせめて14000は回せないと福島のレースに参加出来ないです
排気量あるからMAXZONEで風圧には負けませんが回らないと130キロがいいとこ
16000回していた49.4ミリクランクの方が最高速レースに向いてましたからね