アクセス 清川麗奈さん キヨカワさん れいたん まりちゅう | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


おはようございます

今朝も涼しいですね~


アクセス
3707件

検索ワード


1 角目 シャリー 極太タイヤ
もう飽きたなぁ

2 ブレーキパネルストッパ モンキー
溶接

3 キヨカワさん



新生レディキス



SAY-LA時代
りーりとキヨカワさん

ローソン



キヨカワさんが掲載されました♪



これ好きだな
キヨカワさんのキャラが見える



清川麗奈

11月4日生まれ

現在はアイドルグループREADY TO KISSのメンバー

デビューからずっとりーり推してるからもちろんSAY-LAにも行きました


放課後プリンセス
りーり卒業は曰く付きでね
受験生で休業するはずが卒業させられたような感じになってしまった

あれで運営のやり方に疑問を持ったファンがたくさん離脱しました



初代SAY-LAでは知ってるメンバー少なくてね

ツインボがまだガラガラの時代で物販もあまり並ばなくて

久しぶりにりーりとチェキしたが
見てて可哀想で病んでしまった

あれだけたくさんいたりーり推しはあまり来なかったから


第二期として再起動した時に加入したのがキヨカワさんです

個人的にはりーりが一番だと感じてたから一番には行かないワシは他のメンバー覚えようと火曜日のツインボには何回か通いましたね

まぁ仕事あるからすぐ帰るから
メンバーとは挨拶くらいしかしてないけど
コンビニや外にいると会えるからツインボ嬉しいんだよね


一気にSAY-LAが盛り上がったのはここからになります

ツインボが満員になるくらいに入るようになってもう宣伝しなくても大丈夫かなぁ
ってあまり行かなくなりました

ナオキさんのツィートって実に正直で好きなんだよね

このままじゃダメだ!!
って書いてからすぐに仕切り直し

そしてメンバー入れ替えの作戦は成功しちゃうんだからね~

曲が増えたのも新鮮で良かったしね



まぜるーむ

いちごちゃんと熊ちゃんがいるね

熊ちゃんはウイニングガールズがバース新宿に出ていた時代から

二人ソロやるようになり
熊ちゃんが残った感じだたなぁ



3月の末だたかな

キヨカワさんがSAY-LAを卒業して
レディキスに加入

もう辞めちゃうのか…
ってなったからびっくりしましたね


この時はなんだか凄すぎてあんま見ないようにしてました


結成前からお披露目まで全て見てきたレディキス

あおたそ、れなちむ卒業してかなり病んだが

あゆたん、ももちぃ可愛くて
せりながまたアイドルになってくれたし

それがあんじゅちゃん含めてたくさんのメンバーが卒業してしまいもう終わりだな…ってなりましたね





しかし

キヨカワさん、とこたん、やなちゃんが加入してすげ~びっくりした

キヨカワさんいるし
とこたんいるし
あとやなちゃんがめっちゃ可愛いなってなりまして
久しぶりにレディキスに復帰しました

レディキス物販はカオスでいつも並ぶのを諦めてしまう…

なので
まぜるーむに皆がいる時だと話しにくいから単発で通うようにしたら
とこたん辞めちゃいまして…


4 ホワイトダックス メガネ
ワシはひらがなだって…(ToT)

5 6Vシャリー 発電量を増やす
強力充電タップ

6 スーパーカブ ワイドホイール
4.5J

7 モンキー クロス デイトナ
純正

8 中華モンキー er06 フレーム
なんだ!?

9 シャリー リミッター
無いです

10 角目シャリー カスタム シャコタン
あと2台やります

11 シャリー ポート
遠心ならテーパー

12 角 シャリー 3.5
フロント

13 ダックスホンダ 初期型 ダウンマフラー
ツチノコ

14 バギー ワタナベ ホイール
ジャイロにあります

15 カブ カスタムホイール 130タイヤ
凡たんが入れてます

16 ダックススポーツにカブトフェンダー
フロントはステーを加工

17 長澤まりな

成人式~\(^o^)/

18 早矢仕クロス
流用

19 ドンカーブート FJ20
テスタロッサ
富士でコースから見ました

20 モンキー ブログ アルミホイール
ここ