やっぱり角目シャリーだな~♪ だな~!!-w-w | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


ついに完成しましたが
ワシは腰痛でダウン…(ToT)






なかなかの低さですなぁ♪





自作パネル

ワイヤー当たるからロッドを曲げました

ホーンとハンドルロックのスキマニズム!!(≧∇≦)

シャコタニストにはたまらんですなぁ~\(^o^)/





フェンダーのチリを合わせました

次回は前後とも左に55ミリのリムを入れますよ





座るとこのくらいだからまだまだシャコタンに出来ますね






角目シャリーカッコいいなぁ~

あと2台くらい仕上げて日本一角目シャリーだらけのチームを作るのがワシの夢なんです


必ず実現させますよ♪




Android携帯からの投稿