橘ありか 小川まりな ヴァンパイアKISS アルテマドール | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します




さぁいよいよありたんです



ありたんと
さっちゃん-w-w






橘ありかさんはミスワールドのファイナリスト!!

さすが世界一の地下アイドルだなぁ~

ありたんとは2年くらいになるのかなぁ
フライヤー受け取って必ず行くよって約束してあちこちで応援してきました


今回は最前に立ったよ
赤を4本着火して
ちむちむと連番(笑)

はなぢんの皆さんがいるから真ん中じゃなく上手ね

始まってすぐにサイリウム見つけてレスくれました♪
ありたんで前に行ったの久しぶり


ユニットのハニースパイスよりもソロだとアイドルらしさが溢れていていいね~


ミスワールドファイナリストの投票してね♪

してるよー!!


みたいな


ありたんは後ろの皆さんにまで煽りをたくさん入れるから会場が盛り上がるんだよね

見てるとアイドルオーラ凄かったし何より可愛いしね♪

代々木やバースの時代はまだ物販に10人くらいだたから今は凄い人気だよ

だからワシはもう並んでないや


ありたんは

あー!!
めがね~
来なさいよね!!

は、はぁぁぁ~い…(ToT)


軽くエスなとこも可愛いのだ





からの~




ドリームステーション
チームWater




小川まりなさんを応援


放課後プリンセス時代のグリーン
間違えてオレンジ焚いたり…(ToT)

しかし
ピンクの目印付けてたから変わったらしい

ピンク4本着火


久しぶりに見たけどダンスすげー!!
メンバー汗だくに


ジョイスター歌ってたよ
これはサミツミサの前のユニット

物販にななさんいました
ジョイスターのリーダー


サミツミサ生誕で後ろから見てくれてたんだよね♪

ワシら生誕委員が後ろで色々サプライズ練ってるの見られた-w-w


ドリステも最前上手


放課後プリンセス界隈からも数人応援来てくれてたよ


コ~ル独特でワシはミスってしまった…

物販で


あー!!
めがねさんがいるー!!

ってヲ友達に爆笑された(笑)

りあちゅんで会って
白星ちあきで会って
他でも-w-w


まりすけにチョコあげてサイリウムがピンクになったかを確認した

かなり並んでて一瞬しか話せなかったけど気持ちが伝わっていればうれしいな♪



からの~


ヴァンパイアKISS

もう人気でたから前には行かないはずが最前に


メンバーカラー全色着火




新衣装いいね~
まいまい可愛いなぁ



挨拶

まいまい
めっちゃ干されてた
誰一人声を出さないの安定-w-w

もー!!
これやめてよね~


じゃあまりなにもやってよ!!



まりなちゃんが挨拶

シ~ン(-_-)


まりなちゃん可哀想に目がうるうるしてたよ-w-w


やっぱり干すのはまいまいが似合うよね(笑)


ヴァンパイアKISSはワシがえびすまつりに来て一番伸びると断言したユニット

だから放課後プリンセス以外では買い物しないワシがCD全部揃えたのは異例のことだよ


久しぶりに胸きゅんやった♪

これ一番好きなんだけどタイバンでやらないときあるんだよね


上手はまりなポジ

ヲ友達とずっと可愛い可愛いちょー可愛い~って厄介を


ポジ変わりまいまい

まいまいも確実にレスくれるから大好きなんだよなぁ

まいまいに
めがね!!
物販に来なよ!!

って言われるけど行かないのは
ワシは四人の誰か一人にチェキ行くのが嫌いなんだよ

どこのユニットも推しを決めるまでは全員を応援したい

今や君達は行列が出来るアイドルだから前みたいに話をしにも行けないし近寄れなくなったなぁ

まずはワンマンやろうね

ミルキーウェイくらいなら100入れば苦しいからすぐワンマンやれるよ



からの~

アルテマドール

まだ3回目かなぁ




神田リオンちゃん卒業
他にも卒業しちゃうメンバーいたからユニット解散なのかなぁ…


久しぶりだたけど
ライブ上手くなってました

解散なんてもったいないくらいに良かったし盛り上がってた

どの歌もコ~ル入るしメンバーも明るくて良かった


最後は泣いちゃうかな…
って見てたら明るく挨拶してた


物販でリオンちゃんと話したよ


ライブ見てたけど話したのはえびすま喫茶から

またライブアイドルになるって約束してくれたよ

えびすまつりに来てから
もう6人くらい辞めてしまった…

くれはちゃんまで…


全部のアイドルを応援するのは厳しいけど
かなりたくさんのアイドルさんを応援して来ましたから
卒業してしまうと寂しいです


もっとワシが力を入れて応援してあげてれば…
って考えちゃう時もあるなぁ





これから連日11日ずっとライブがありますが参加を減らします


今日も明日も行きません


あと告知について申し入れしたのですがあまり改善されてない


告知あれしかしなくて200人来ちゃうからいいけど
告知が遅いし誰が出るのかが分かるまで時間掛かってます


今日も告知内容が薄くてよく分からないから行くのやめました


新鮮さが無くなるし
毎回同じ流れになるくらいなら個人的にはあまり詰め込まないほうがいいと思います


生誕やるのかなぁ…

どこに告知あるのかも分からないなんて参加する意欲が無くなりましたよ





Android携帯からの投稿