めるたん 鈴木芽瑠さん ココナッツラウンジ | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します


今夜のココナッツラウンジで





めるたんに会えるよ♪



めるたんは



FiNDsのメンバーだょ

サイリウムはピンク♪








めるたんヤババ~( ☆∀☆)♪♪









めるたんはツインテール同盟だからももちと仲良しだね~




めるたんはココナッツラウンジのクリスマスパーティーでダンスしてるの初めて見れたよ



すっごい可愛かったです



めるたんは韓国語を学んでいるからワシも韓国語でめるたんと話したりして遊んだよ

昔から韓国大好きだからね



ココナッツラウンジのスケジュールがかなり遅いです


随時アップしないとお客さんは離れてしまいますよ


次のココナッツラウンジのお披露目には参加しますね



来週くらいに中村葵さんが出勤します


イベント以外で出勤はかなり珍しいからココナッツラウンジへレッツゴ~♪


Android携帯からの投稿