シャリー ハイスロ 取り付け | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します







自作ハイスロじゃぁ

土曜の夜に


コ~ルの達人になれないと(笑)




ハイスロ組みました









暴走族だから吊り輪を

タイラップで固定してるし(笑)(笑)









いい感じになりました♪









ヒゲちゃまのとワシのホイールを比べました



ワシの勝ちだな♪(^-^)v






太くて低くて古い方が勝つ世界



まだまだ先は長い…









Android携帯からの投稿