カブトフェンダー 隙間合わせ | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します






樹脂カブトフェンダーは揺れちゃうから




ここにカラー入れて下げて





穴を開けます









着きました♪










出来ました♪






前後の隙間を合わせるのが苦労しました







リヤを更にシャコタンにしました




やはりシャリーにはカブトフェンダーが似合いますね





1000円で完成しました♪(^-^)v








Android携帯からの投稿