アクセス 山口みらん | めがねのブログ

めがねのブログ

アイドルを応援する為のブログになります

趣味は車とバイク

アクセス増やしてアイドルを有名にします

よろしくお願い致します



今日はお休みです

給湯器を交換します




4時に起きてしまい書いててまた寝ちゃいました


アクセス
1144件


検索ワード


1 眼帯

2 みらん


このみらんちゃん大好き♪


3 スターバックス フリー お札
フリーメイソンだね

4 ストリートカーナショナルズ
オールオッズに行きたいな

5 エイプ シャコタン

6 旋盤 バイク プーリー加工
僕はベルトサンダーでやります

7 G 666 メイソン


ゴッドです

8 モンキーバルブスプリングバネレート
普段はキタコ
タケガワだとレートを柔らかくしていますが材質によります

シリコンパナジュームなら固くないです

9 アメリカンダックス ホイール
3本スポークです

10 シャリーブログ

11 モンキー 8J ワイド

12 アドレス ホイール YAMAHA
アクシス90を加工します

13 ダックスカスタムブログ

14 ダックス カスタム

15 シグナスXプーリー

16 モンキー ワイドホイール


ボロボロから2ヶ月で再生しました

ホイールはスーパーモンキーです

レガスピードやミクニまでたくさん庭にあります♪

17 シグナスX プーリー加工

18 シャリーワイドホイール

19 モンキーAの現存数
まだまだたくさんあります

20 モンキー 右 サイドカバー


自作しなくてもヤフオクにあります

21 フリーメーソン スターバックス 袋

22 シグナスX マロッシ

23 モンキーR フレーム 塗装
見えちゃうから難しいですね

24 角目シャリーメーター

25 ダックス ブレーキトルクロッド

26 モトラ ステップ


ダックスを使いました

27 モンキー Sクランク アウターローター

28 アドレスV125 エンジン

29 モンキー 浜松仕様

30 その他 80

となりました


メンバーの1位は




山口みらんちゃん


サッカー委員長


みらんは昇格した時に自分の喜びよりも
他の3期生も頑張って一緒に昇格しようって言ってくれました


最初から見てたからみらんはすぐに昇格すると思ってました


チェキやサインも皆さんがお金を払って来て頂いてるから
ってコメントがあった時に
やっぱりみらんは偉いよなぁって思いましたね









Android携帯からの投稿