こんばんは。めがね♀です。

我が家の牛仕事は5時スタートなのですが、1週間前は真っ暗で星も見えてたのに、もう今はうっすら明るくなってますねびっくり

我が家の田んぼも雪解けが進み、溶けた途端に白鳥たちが、途中下車しとりました。
コンバイン新調したんで落ち穂は減ったんじゃないかと。。古いコンバイン、タンクに穴空いてたらしいので。。

先週は確定申告とインボイス登録申請をしてきましたチューやっとこ。
まだe-taxしてなくて、税務署に持っていきます。
ネット環境良くないとかもあるんですけど、提出後に街でお茶タイムをするという楽しみがありましてよだれ

お茶☕のあとに気になっていたお店へ。
昨年のクラフト市で気になっていたものを取り扱っているとのこと。他に大きなもの買っちゃってたのでスルーしたんですが。。

まー、再び見たら買っちゃうわけでひらめき
申告頑張ったから〜とか理由つけて。

これから家に引きこもりますからね。
田んぼ作業、牧草作業きたら外に行ってる暇ないですからね凝視

お茶タイム楽しみに頑張りたいと思います。