こんにちは。めがね♀です。

だいぶ春を感じられるようになってきました。

なんとか今年も冬が乗り切れましたかね照れ


牛たちも春を感じたのか。。

寝る前のカメラチェック。
カメラは種付したい牛たちと分娩予定の牛たちに向けてるのですが、発情チームはみんなわちゃわちゃと笑い泣き
発情は2頭もしくは先月分娩したのも入れて3頭かな〜。

とりあえず、つけたかった未経産へ、朝種付しました。
一回でついてくれるとありがたいのですが。
なかなか未経産に使えるストローがないのが悩みどころ。
大きいのは嫌だけど、小さすぎても値段つかないですし凝視

さて、今日はバレンタイン。
先週末は娘の友人たちが来て、チョコ作り。
お土産用にマフィンやらチョコも追加したのですが、だれとだれと〜とやってたらギリギリの量。。見誤ったぜネガティブ

みんな帰ってふと娘が、、
「あ、〇〇(弟)と〇〇さん(めがね♂さん)のチョコ残すの忘れた。」と不安君は味見とラッピングに夢中になってたね。。

昨日、板チョコを追加で買ってきて仕込みましたとさチュー
うちに来た子の中学生のお姉ちゃんはお土産のチョコをインスタにあげてくれたそうでびっくり
今どきだなぁと思ったワタクシです。