いつもブログ読んでくれてありがとやで〜

初めて読む人はこれからもよろしくやで〜


ほな始めましょか〜


自分の中で好きなeyewearブランドで上位に位置するTOM FORD

かれこれアイテムとして4本所持してますねん。


イタリア製なので格別掛けやすいとかクオリティが高いとかではなくステイタス?

要はカッコつけのアイテムだす口笛


例えばRolexの時計してたらええもんって分かるやんニヤリ


そんなええもんってわかるのがTOM FORDと自分の中では位置付け


でもね デザインはとてもいいと思いますよ!


今回は








TF5506-F

001 ブラック

052 ハバナ

の2本が入荷しましたよ

サイズは53□20

少し大きめサイズ


細身のリムのウエリントン

合わせやすいデザインですね〜


しっかりとシリアルNoも刻印されていますよ〜


パクられる事があるんで〜(過去に3本一気に盗られた)わかりにくいとこに展示してるので探してね〜


みんなええ週末過ごすんやで〜


StaySafe!!