【スクスタ】もぎゅっと“love”で接近中! | No VAPE! No Life!

No VAPE! No Life!

VAPE系ブロガーを目指し始めました。
割とゆるゆるなレビューだったりなので、まったりMTLしながら見てやってください。
又、MODやアトマイザー、リキッドのサンプルレビュー依頼も受け付けておりますので、どの記事にでもコメント頂けたら幸いです。


めがね氏てす!
お世話様ですの( ΦᆺΦ)

スクスタではバレンタインイベントが始まりましたが、配信曲にもバレンタインソングが実装されましたねo(*`ω´*)o
私としては待望と!待ちに待ったと言った感じです(*´ω`*)


もぎゅっと“love”で接近中!

皆さんもきっと大好きな曲の一つではないでしょうか?

なんと言ってもμ'sの皆が可愛くて仕方ない曲ですよねo(*`ω´*)o


ここのニコちゃんは、曲の初めの辺りのワンシーンですが、オリジナルPVをちゃんと再現されてますね(*´ω`*)



あと、りんぱなのこの満面の笑顔にやられましたo(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o


エリ、希、真姫の3人で作るハートも可愛くて素敵です(*´ω`*)


推しとしては、やはりビシッとキメポーズの真姫ちゃんは外せませんね∠(`・ω・´)



やっぱりこの曲は可愛いです(*´ω`*)
世間のバレンタインソングの定番になってくれんかなと思いますよヾ(。>﹏<。)ノ゙

というわけで、今回、スクスタにもぎゅっと“love”で接近中!が配信されたので、その曲に悶えてるというブログでした笑

ではではo(*`ω´*)o