【VAPE】Aspireは流石です!【Nautilus Prime】 | No VAPE! No Life!

No VAPE! No Life!

VAPE系ブロガーを目指し始めました。
割とゆるゆるなレビューだったりなので、まったりMTLしながら見てやってください。
又、MODやアトマイザー、リキッドのサンプルレビュー依頼も受け付けておりますので、どの記事にでもコメント頂けたら幸いです。


お久しぶりです!めがね氏てす!

本当はコンスタントにブログをupする予定だったんですが、ちょっとイレギュラーな事が発生しました。
ちょっと報告になるですが、なんと、私のYouTubeチャンネルに初の企業案件が舞い降りてきたんです!

ゲーム紹介の企業案件なのですが、本当ならばスムーズにご報告する予定だったんですが、新たな口座開設とかで色々とトラブルが発生しておりまして、まだ案件をこなせてない状況となっております( ̄▽ ̄;)

事がしっかりと収まって、動画としてup出来ましたら、またここに報告させていただきます!

さてさて、YouTubeなんですが、今回も私のVAPEレビュー動画を載せさせて頂きます!




今回はAspireよりNautilus Primeのレビュー動画となります。
私自身、初のPODMODのレビューとなりますが、今回はPODでの使用レビューとなります。

味がよく出る事でその界隈では有名なNautilusシリーズですが、コイルもNautilusシリーズで互換性があり、とても幅広く使えるデバイスだと思います。

もし宜しければご視聴と、チャンネル登録お願いします!


ではでは、また次回にてヨロシクお願いします!