【スクスタ】梨子ちゃんの布教活動【毎日劇場】 | No VAPE! No Life!

No VAPE! No Life!

VAPE系ブロガーを目指し始めました。
割とゆるゆるなレビューだったりなので、まったりMTLしながら見てやってください。
又、MODやアトマイザー、リキッドのサンプルレビュー依頼も受け付けておりますので、どの記事にでもコメント頂けたら幸いです。


毬莉&善子「今日の毎日劇場!」






今日の梨子ちゃんは( ⊙□⊙;)アカン方の梨子ちゃんですね(;´д`)


善子「リリーもリトルデーモンとしての布教活動が進んでるみたいね。クックック」


果南「梨子がある意味でクラスターになろうとしてるよ?」

毬莉「」


しずく「ではここで問題です。この後、毬莉さんは何と言ったのでしょうか?コメント欄に皆様のお答えをお待ちしておりますね!」