【フリー】やっときたよ!話題のアイツが! | No VAPE! No Life!

No VAPE! No Life!

VAPE系ブロガーを目指し始めました。
割とゆるゆるなレビューだったりなので、まったりMTLしながら見てやってください。
又、MODやアトマイザー、リキッドのサンプルレビュー依頼も受け付けておりますので、どの記事にでもコメント頂けたら幸いです。


いやぁ、通信制限掛かってるので、なかなか昼間にアメブロにログインが出来ないでいます。
めがね氏です(˘ω˘ )

1ヶ月5GBがもういい加減イラついて仕方ないので、来月から50GBにしました。

さて、世間を騒がせた「ある物」がようやく我が家にも届きましたよ。


アベノマスクですよ。
忘れた頃に来ましたね(;´д`)
一応、万が一の為に保管しておきますが、果たして開封される時はいつになるやら( ΦᆺΦ)


さてさて、スクフェスは「シャゼリアキッス」が配信されましたね!
朝から何回もプレーしました笑
この曲の何処が好きって、曲の入りの皆がパーソナルカラーを叫ぶところ、最後は千歌ちゃんなのかな?
「ピンク~~~~」って所が可愛くてもうね(´ー`*)ウンウン


スクスタのイベントは、もう少ししたらペースアップしていこうと思います。

ん?タバコ吸う女性はどうなのかって??
私は喫煙者というのもありますが、それ抜きでも結構好きですね。
女性の喫煙って、男性とまた違う世界観を感じるんですよね(・8・)
なので、2次元の女性キャラも、喫煙キャラって好きなんですよ( ΦᆺΦ)


やはり1番はこの方なんですよね。
壱原侑子さん!
お酒もタバコも和服も全部似合う!
私の中での正にレジェンド的存在です(・8・)

さて、まとまりがつかないので、ここらでお開きとさせていただきます( ΦᆺΦ)

まなのーんฅ•ω•ฅニャニャーン✧