【スクスタ】イベントお疲れ様!そして、新ストーリーへ | No VAPE! No Life!

No VAPE! No Life!

VAPE系ブロガーを目指し始めました。
割とゆるゆるなレビューだったりなので、まったりMTLしながら見てやってください。
又、MODやアトマイザー、リキッドのサンプルレビュー依頼も受け付けておりますので、どの記事にでもコメント頂けたら幸いです。


善子「スクスタ、新ストーリー15章発動よ!」

お世話になります!めがね氏です( ΦᆺΦ)

イベント走った皆様、お疲れ様でした( ΦᆺΦ)

皆のチャイナ姿、とても可愛かったですね!

私も今回はちょっと頑張りました!


5000位を切ったのは初めてかも( ・ㅂ・)و ̑̑
スキチケ減ったわぁヾ(。>﹏<。)ノ゙

さてさて、いよいよメインストーリー15章が解放されました!

栞子ちゃんの課題のボランティア1000人は果たして達成されるのでしょうか?

以前に私のYouTubeチャンネルで、「15章以降の予測」なんてのを配信したばかりに、とてもドキドキというか、ハラハラします。




凛ちゃんボード「ハラハラ」ですよ((((;゚Д゚))))

また、ストーリーに関する予測等、動画で配信していこうと思います。