【スクスタ】次のフェス限愛ちゃんはつおい! | No VAPE! No Life!

No VAPE! No Life!

VAPE系ブロガーを目指し始めました。
割とゆるゆるなレビューだったりなので、まったりMTLしながら見てやってください。
又、MODやアトマイザー、リキッドのサンプルレビュー依頼も受け付けておりますので、どの記事にでもコメント頂けたら幸いです。


お世話になります!めがね氏です。

スクスタの方は今のイベントが、もうそろそろ終わりそうですね。

これまでのイベントストーリーって、割とツッコミ所が多かったんですが、今回は割とまともなストーリーだったなぁと思いました(・8・)


ところで皆さんは、1日1回無料ガチャって引いてますますか?
まぁ、なかなか良いのが引けないのですが、私、ここ2日間連続でUR引き当ててるんですよ!



凛ちゃんはこれで3凸出来ましたし、この梨子ちゃんは初ゲットなので、とても嬉しかったですね( ΦᆺΦ)

そして、次回のフェス限が発表されましたが、今回のURはこれまた強いの実装されますね!


この愛ちゃんは強い!
個性のライブスキルの「アピールUPEX」が何なのかよく分かってないのですが、恐らく最上位クラスに位置すると考えて良さそうですね。

ちなみに、特技と個性のパッシブスキルと、先程のライブスキルが全て発動されれば、この愛ちゃんはアピール値20%UPという、とんでもない感じになりそうです。

属性がクールなので、初期URの真姫ちゃんとの相性が良さそうですね!


スカーレットロワイヤルの真姫ちゃんなら、アピール値がとても高い上に、特技に「特技発動率上昇」が付いてるので、今回紹介したフェス限の愛ちゃんとの組み合わせにより、お互いをブラッシュアップする感じになるわけです。

私は今のイベントでUR歩夢ちゃんを狙いに行って死にましたので、今回もフェス限は見送りになりそうです(´・ω・`)

ではまた( ΦᆺΦ)