プルームテック夏限定フレーバー | No VAPE! No Life!

No VAPE! No Life!

VAPE系ブロガーを目指し始めました。
割とゆるゆるなレビューだったりなので、まったりMTLしながら見てやってください。
又、MODやアトマイザー、リキッドのサンプルレビュー依頼も受け付けておりますので、どの記事にでもコメント頂けたら幸いです。


JTから、プルームテック夏限定フレーバーがサンプルで届きました✧ \( °∀° )/ ✧



今回の新フレーバーは、マスカットクーラーとレモンライムのようです(´-ω-)ウム


今回届いたのはピアニッシモのレモンライムフレーバーでしたので、こちらをレビューしようと思います。

本来はプルームテック正規品の本体で吸うべきなのですが、敢えてプルームテック互換機のJustFog Q14で吸ってみました。
(写真無くてすみません)

まず、1口目吸ってみた感じとしては、レモンの甘酸っぱさと、ライムのスッキリとした感じが綺麗に組み合わさっている味わいでした。
リキッドはメンソール系で吸いましたが、スッキリ甘酸っぱい味わいに、吐き出したときはメンソールの冷え冷え感と合わさって、この夏もってこいのフレーバーだと思いました。
ただ、プルームテック正規品バッテリーだと薄味になるかも知れません。私はVAPEで慣れてしまってるので、正規品だと物足りないんですよね(;-ω-)ウーン

はい、という事で今回は夏限定のレモンライムフレーバーをレビューしてみましたが、マスカットクーラーの方は購入したらレビューしますので、その時はよろしくお願いします。