今更、長瀞の紅葉 | やまちゃんのブログ

やまちゃんのブログ

日頃の出来事。
お出掛け日記などを更新してます。

もう12月も後半に入り気分はChristmasクリスマスツリーにお正月門松


そんな気分だけど、今回は紅葉紅葉真っ盛りの記事( ̄+ー ̄)


っで、今年は紅葉を見に長瀞へ行ってきたのよおいで

月の石もみじ公園もみじ


ライトアップが見たくて日が暮れる少し前に入園


この時期だけ入園料が210円かかる


ライトアップの期間は11/3〜11/25 


16時〜21時まで 

 

だんだん日が暮れて来て、ライトが点き始める


そして、人も増えてきている


この日は暖かかったから余計かな


何処どころに竹あかりがあって、模様も色々あって可愛かった


モミジってやっぱり綺麗だね照れ

今年、ちゃんと紅葉を見るのってこれが初めてかも


赤城山の白樺牧場トレッキングは紅葉には、少し早かったからね


帰りは以前から気になっていたお店で夕飯を食べる


https://tonkatsu-takutomi.com


旦那さんはハンバーグ定食

やまは生姜焼き定食


お肉が柔らかく、味も濃くなく美味しかった

今度はとんかつを食べてみようかな


ごちそうさまでしたお願い