おいしかったです | メガネーゼ東郷店

メガネーゼ東郷店

メガネーゼは追加料金0円のメガネ販売店です。

こんにちわ

メガネーゼ東郷店ですニコニコ


先日ナゴヤドームで開催された

「うまいもんワールド」に行ってきました上

全国のB級グルメら~めんやきそば五平餅がたくさんあって

いっぱい食べて飲んできましたビール


まず「あまおうビール」ビール

ほのかにいちごの味がして甘くておいしかったです

で、おつまみに

メガネーゼ東郷店

博多からあげ「田中屋」さんのからあげからあげ

出来立てをにんにく醤油にくぐらせてくれてアツアツおいしい

ビールにピッタシGOOD


ラーメンも2杯も食べてきちゃいましたラーメン
メガネーゼ東郷店
こちらは徳島ラーメン「東大」さんのラーメン

豚バラ肉が入ったとんこつ醤油ベース味

豚バラ肉がとても新鮮でしたうまうま


メガネーゼ東郷店
こんな怪しいアイスも食べてきちゃいましたソフトクリーム

「虎のしっぽ」という名前なんですよ


あと残念なのがこちら
メガネーゼ東郷店
ESOLAさんの「黒いチーズケーキ」

なんと30分も並んであと4人わくわくというところで

「完売しました!!」ガーン・・

で買えなかったです……汗

次回こそは早めに並んでゲットしたいです


前回に引き続き2回目でしたが

今回もいっぱい楽しめましたよにこー


次回開催されたら皆さまもぜひいってみてください

特に平日の夕方がオススメです

いろいろお得がイッパイです