遅くなりました | メガネーゼ東郷店

メガネーゼ東郷店

メガネーゼは追加料金0円のメガネ販売店です。

こんにちわ

メガネーゼ東郷店ですにこー上


先日の沖縄旅行のカメラで~す



メガネーゼ東郷店


ホテルからの景色

はれだったらもっと空がキレイだったのに……↓↓



メガネーゼ東郷店

もずくたっぷり「もずくまん」ぺこ

ほかにも「ポーポー」という沖縄風クレープも

食べてきましたよロールケーキ



メガネーゼ東郷店

そして首里城近くの「いろは庭」さんで

ランチしてきましたごはん


なんとこの日はたまたま旧正月だったので

ごはんがお赤飯でした上

ジーマーミ豆腐

ウムクジアンダーギー (紅芋あげまんみたいです)

おいしかったですハート②


みなさんも沖縄にいったらぜひ立ち寄ってみてください