なんかものすごくお久しぶりの更新になってしまいましたあせる


書きたいことはたくさんあるのにいつの間にか時間だけが過ぎ汗


あれだけ暑かったのに寝る時は掛け布団が必要になったし


数日前から金木犀が香るようになってきましたニコニコ




昨日、久しぶりに県外に出かけました。


たぶん4年振りかな?最後に出かけたのは大阪のおっさんずラブ展だったと思うので…


行ったのは



目的はゾン100のロケ地とみなしょーのポップアップストア


ゾン100ロケ地の名古屋市猿子橋(えんこばし)


このサムネの所です


ロケ地に行くなんて初めてなのですごく感動しました笑い泣き


それからみなしょーポプスト






あと三省堂書店さんに赤楚くんのサインがあるというので

(撮影・SNSアップ許可済)


お隣に田中圭もウシシ


三省堂書店さんといえばおっさんずラブの時にもお世話になってました



滞在時間4時間ほどしかなくて


しかもひとりで県外に行くのは独身時代以来なので

ちょっと不安もあって行くの悩みましたが


行ってよかったです。楽しかった音譜


でもめちゃくちゃ疲れたあせる今日は朝起きた時から筋肉痛が汗体力の衰えと運動不足を痛感しました汗


みなしょーのポプスト、グッズがほぼ売り切れていて


欲しかったモノは買えなかったんだけど


せっかくなのでランダムの缶バッジ買いました




左下のシンと佐久間先生は以前買ったのと被ったし


今回もえらい被りようドクロ


永遠の昨日のトレーディングブロマイド22種類も75枚も買ったのにコンプ出来なかったし


ホントくじ運悪い泣