十一月十一日 圭の日に

 

行ってきましたおっさんずラブ展

 

IMG_3213.JPG

 

時間があったらカメラを止めま展!も見たかったけど時間がなくて残念・・・

(映画は見てないですが)

 

 

IMG_3209.jpg

IMG_3214.JPG

 

てんくぅんの後ろの壁の向こうに3人(春田・牧・部長)のスーツが音譜

 

みんな細くて足長いビックリマーク

 

牧(林遣都)と旦那、身長はほぼ一緒なんだけど

 

足の長さは5センチ以上違うんじゃないだろうか(笑)

 

そして奥に進むと等身大(?)のパネルがあったり

 

武川主任の足ドンの高さにびっくりしたり

 

部長の手紙に泣きそうになったり

 

春田のスエットに牧のパジャマ・・・・・・・・・・・・・ドキドキ

 

本当に夢のような空間でした。

 

そして外に出たらお花が音譜

 

IMG_3217.JPG

 

ちょっと枯れちゃってるのもありましたがきれいでした。

 

そして振り返ったら綾野剛(笑)

 

 

IMG_3215.JPG

 

ギャラリーのお隣、眼科でした(笑)そしてやっぱりカッコイイラブラブ

 

そしてちょいと遠回りしてJR春田駅まで行き(笑)

 

IMG_3218.JPG

 

Twitterで春田駅で切符買ったというのを後で見て

 

私も買えばよかったとちょっと後悔・・・

 

そして名古屋の聖地?三省堂書店名古屋本店へ

 

IMG_3220.JPG

 

私は店員さんに断って写真撮りましたが

 

下の方に小さく撮影・SNSOKと書いてあったので

 

今度行く機会がある方は許可取らなくても大丈夫かもです。

 

ちなみに三省堂書店名古屋高島屋店ではなくて

 

本店の方(タカシマヤ ゲートタワーモール8F)ですよ~

 

地方民からしたらどっちも高島屋で迷う笑

 

 

長くなったので続きは明日ビックリマーク

 

image.png

 

プラスアクトも地方なので明日発売ビックリマーク

 

Amazonで配達は水曜日だけど笑楽しみ音譜