お久しぶりのブログになってしまいました。

何とか元気にしております。


いやぁ、とても残念ですね、センチュリオンの閉館。

先月には公表されてました。

元ホテル新東の跡地。

コロナ直撃、まだまだ建物が新しい約三年での閉館。

あっ、でもロビーで経営を引き継ぐであろう運営会社の人たちが現ホテルスタッフと面談してるっぽかったからもう次が決まってるのかもね。

サウナがスゴイんですよね。
今どきの熱々サウナで最高に気持ち良い。
そして8度台がキープされているキンキンの水風呂。

イベント行こうかなぁ、考え中。


そういえば、いつも行く冨士乃湯の店主からプロモーション用でもらったやつだからよかったらどうぞと「サウナハット」をいただきましてサウナハットデビューしました。サウナハット、一度使うと手放せなくなりますね。自分でもひとつ買いました。