引っ越しをした。
とは言っても、まだまだ荷ほどきを終えていないので、とりあえず移動したって感じ。

ついに、上京してからだいたい10年くらい、ずっと離れられなかった京王線を離れることになった。

ああ、京王線よ。
愛おしい。

他のどんな沿線よりも、「俺は京王線に乗っている」という誇りを持って乗車できていたよ。

なんか良いんだよね、京王線。
強いっていうか、クリーンっていうか。
君のことと、そして京王線沿いで過ごした10年くらいを、俺は決して忘れない。

あと、ついでのような報告でなんなんですが、私、多田直人は、結婚していることをここに報告します。

なんだかずっと発表する機会が、無くて。

相手はマウスプロモーションという声優事務所に所属している楠見藍子さんです。

桐朋時代の同期。

そう、声優です。
ちょこちょこ仕事してるみたいです。
興味がある方はググったりしてみてくださいな。

新居になったことだし、気持ちも新たにやーるーぞー。

まずは明日の銀座仕込みに遅れないことや。