夏に思う | 中年オヤジの人生マネジメント論

中年オヤジの人生マネジメント論

今年42歳。
ハゲ&デブ&チビ&オヤジの4重苦を抱えながらもナンパを中心とした人生の困難に立ち向かうブログです。

こんばんは~!
またもやしばらく間が空いてしまいましたが、お元気でしょうか?

とにかく暑い!!、、、それだけですよねA=´、`=)ゞ

が、今年は意外に元気に過ごしていますニコニコ

暑かろうが、寒かろうが、やるべきことはやる。

しかも毎年確実に年老いていきますから。
夏も可能な限り積極的に楽しもうと思います。

前回の更新からのアップデートとしては、

◯30代OL、彼女の自宅に押しかけゲット
◯20歳、有名女子大、巨乳JDとの初デート♪
◯旅先でナンパ。一期一会のディナー

です。

他に3つほどアポを抱えています。

出張や夏休みがあってブランクがありますが、近々出撃もしたいですね。