中年オヤジの人生マネジメント論

今年42歳。
ハゲ&デブ&チビ&オヤジの4重苦を抱えながらもナンパを中心とした人生の困難に立ち向かうブログです。


テーマ:
こんにちは!!!

もうこの界隈の人達は忘却の彼方に消えているだろうと思って久々にログインしました。

僅かながら、毎日どこからかアクセスがあるもんなのですね〜。

記事をアップしなくなってからかなりの時間が経ったいますが、私は毎日順調に低空飛行していますよ♪

活動も細々としており…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!!

今宵もスマホからの更新
ただしストではなく、アポの帰りにこの記事を書いてますv(^-^)v

ディナーのお相手は……?

面倒くさい女こと、MIKI、30歳、OL

前回の記事はこちら↓

その後しばらくあったメールラリーは途絶えており、もうオレのことなんてどうでもよくなったのだろうと暫く放置していたショック!ショック!

めちゃくちゃ気にはなっていたんですがね^_^;

が、今日のランチタイム

突然彼女からメールが届いた!

今日の夜会えませんか?
無理は承知です。申し訳ありません。

ほほう。。。。

オレはピンときた。

別にオレに会いたくなったわけじゃないだろう叫び叫び

きっと何かあったに違いない。話したいことあるんだろうな。

所詮便利屋かオレは~(´・_・`)

とは返事せず、素直に喜んで会うことにしました^_^

一度行ってみたかった恵◯寿駅近くのレストラン。挨拶も早々にオレは本題に切り出すと、彼女は要領を得ない話を断片的にしはじめた。

要は話をまとめると、社内恋愛している男が超重くなってきたらしいガーン

そういうの、オレに話すか~?!笑
お前のことが気になってたのにな

まあいい。。
お嬢様はこれだから困るぜ(~_~;)
 
そんなことを話しているうちに、彼からのメールが頻繁に届く。

まじで、アポのあいだ、五分に1回のペースでショートメッセージがくるのです!!叫び

ナンパな読者諸氏なら分かってくれるだろう。

もう彼女しか見えなくなってる、モテない純情君の姿が。。。ひとりのオンナだけを追いかけるとロクなことがない典型だ。

もちろん男だから気持ちは分かるが、いくらなんでもストーカー状態だろ…

少し距離を置くことを進めたが、彼女は彼女で、距離を置く勇気もないらしい

その気持ちもわからんでもないけれど、、

ま、オレが言ってあげられるのもここまでかな!^_^

もう立派な大人の年齢だから、あとは2人で頑張って欲しいですね。

そんなこんなで、予想どおり彼女の恋の悩み⁈でアポは終わりました(。-_-。)

ちょっとヤケクソになったオレは、道中でいきなりハグすると、彼女は結構マジで怒ってしまったパンチ!パンチ!

もう次はないかもしれません…

でも。仕方ないですね^_^

ナンパである以上、先がないなら撤退はあって然るべきだと思ってる。

攻めて失敗したなら後悔もないです。

以上、今日のアポ報告でした(^_-)-☆



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはー!!
今日はスマホからの更新となります

いわゆるスト帰りですね。。。

最近、もっぱら出撃は短時間。
文字通りナンパに割く時間がないのと、スキマ時間の活用を目指しております^_^

ま、毎度重い腰をあげて、という感覚ではあるのですが、それでもストリートに立てばある程度の高揚感が込み上げてくるんですよね~(笑)

最近の成果ですが、

番ゲ→ほとんどノーレスか自然消滅

連れ出し→番ゲを断られるか、その後も自然消滅

大好きな彼がいるだの、結婚が決まってるだの、ホントかどうか分からないような、でも真面目な理由で先に進んでおりません( ;  ; )涙

番ゲの時はノリがよくても、あてにならない場合も結構あるんですよね(´_`。)

今日は、24歳OLヒヨコ
社会人2年目、サバサバした姉御肌の可愛らしい物件でした。

これから用事があるとのことだったが、30分だけお茶に付き合ってもらう。

最後はライン交換したけど、話も盛り上がらなかったから、かなり微妙だな笑

と。
最近はこんな感じで、無意味に番ゲと連れ出しステージを越えることなくグルグルしておりますウインク

いい報告ができるよう、めげずにがんばります^_^


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回は過去案件のからの更新となります(*^ー^)ノ
お相手は日本語めちゃくちゃうまいチャイニーズのLILI(<25歳)

(前回の記事はこちら!↓)
http://ameblo.jp/meganai/entry-12050147287.html

これまでの流れを簡単に言うと、、、

2回目デート
帰路の路上にてギラつくも激しく拒否(笑)

3回目デート
居酒屋→LH誘うも大拒絶(泣)
キス拒否
ただし嫌われてはいないみたいで路上ハグ

まぁ予想に反してガードが硬かったです(>_<)
その後もLINEはよくやりとりしていたが、それもだんだん面倒くさくなってきたところだった。

そしてある日のこと。。。

俺も悪かったと思うが、、、、(*゚ー゚)ゞ
ちょっとした誤解から彼女がLINEのやりとりで怒り出したメラメラ

俺も内心はかなりむかついたが、、、でも相手はまだ20代の女子だ。そもそも対等じゃない。
なのでこっちは彼女の怒りを抑えてなだめようとするも、彼女は一向に収まらない様子で(LINEで)罵倒してきたパンチ!

それにしてもナンパ女子とこんなに喧嘩するのはじめてだな・・・

途中彼女はこんなふうにも言ってた。

次会ったときはホテルに誘われても行こうとおもってたのに・・・
にいいちゃんヒドイよ!!


え??!
そういうの早く言えよ!(笑)


そんなことを思いながら彼女の攻撃に耐えつつ(笑)、残念だけどもう終わりにしようと思ってオレはこんなメッセージを送った。


今日起こったことは残念だけど、LILI今までありがとう。
これが最後のメッセージにしたいと思います。

お元気で。
さようなら。


そして彼女のアカウントをブロックした。
こんなふうにクロージングするのもはじめてだったパー

単なる誤解からはじまったにせよ、彼女はもともといい娘である(かなりの巨でもある笑)にせよ、ちょっともったいないのですが。

でもリリースもまた重要ですからね。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!
秋も深まってきましたね。みなさんいかがお過ごしでしょうかお月様

今日のお題はこのブログに登場したことはない、数年前にナンパしたとある女子おとめ座
その娘はブログやってたんだけど、ふとしたことで彼女を思い出しこの前久しぶりにサイトをのぞいてみたのです(*゚ー゚)ゞ

ほほう・・・

その後もきちんと更新されているではありませんか!!(*^ー^)ノ

そして結婚もまだのようです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そんな彼女のブログを読んでいると、どうやら飼っていた犬が1年前に亡くなっていたようですわんわん
オレは直接その犬と会ったことはないけれど話しは聞いてたし、ブログでは愛犬を失った彼女の辛い気持ちが綴られていました本

そして亡くなってから1年後、再度その飼い犬との思い出をブログにアップしているのを見て、なんだかとてもしんみりとした気分になりました(ノ_・。)

でも、

彼女の想いはきっと天まで届いていることでしょうね星星


そんな彼女にも、はやく素敵な運命の人が現れますように♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング アラフォー女子ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。